ぬかったああ・・・

じゅんすた忘れてたああああああああああああああああorz肝心な所押さえられてねぇしwもう!自分のばかばか!!


<追記>
[じゅんいく]というよりも[しゅんじゅんとうま]なんだけどどういうカテゴリーにしようか悩む。ymtmとも一緒にいるし[+しゅんかーべる]?[w/zしゅんくん]?が便利かな?でも2人でもいるし、必要性考えると[しゅんいく]?[しゅんとま]?どうでもいいことにこだわりたがるのがTHE・A型!そして気になりだすと今までの記事も見直してきちんとカテゴリー分けしたくなるのがTHE・A型!でも面倒くさくなって中途半端にしてしまうのはAOタイプだからなのか(ノ∀`)


しやがれ!でも「ほんとによく逢いますね」って、にののが「全部俺が言ってるけど」って言ってたけど、とうまくんの名前を出してくれたのはしょうくんの声ですよね?その後にしょうくんがしゅんくんをチラ見はするんだけど、にののに同意を求めてるのがなんだかつぼったwwそしてうんうんと頷いているにののとちょっと俯瞰気味のじゅんくん。芝居を見られたくないにののの話もお互いを分かってる感じがなんだかよかったなあ(*´∀`)