ちょおおおおおおおおおお!!!!

めざにゅーでときお兄さんの新曲でもあり、うぬぼれ刑事の主題歌「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」の紹介してたらば、斗真の文字が!!!!!PVに斗真さんが!!!!!!!ときお兄さんと共演してたああああああああ!!!!!バスローブ姿のしげるくんをぽわーんと見てたww「プライベートでも親交のあるいくたとうまさんが〜」って言われてた(*´∀`)本人のは叶わなくてもw、若手俳優さんみたく誰かのPVに出て欲しいなって思ってたから嬉しいし、それがときお兄さんで共演してるし、うわああああああん、ありがとうときお兄さんず(つД`)嬉しいよおおおおおお!!!!!早く全編見たい!見たい!見たいいいいいいいいい!!!!

日テレNEWS24

TOKIO新曲PV、生田斗真が出演「グッとくるものが…」
< 2010年7月27日 5:00 >
人気グループ、TOKIOの新シングル「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」(8月11日発売)のプロモーションビデオ(PV)に、俳優の生田斗真(25)が出演することが、分かった。恋人に愛想を尽かされた優柔不断で頼りない生田を励ますため、パラレルワールドで同じ部屋に住むTOKIOが突然現われ、歌と演奏で再びプロポーズする勇気を与える内容。リーダーの城島茂(39)は生田の熱演に「そら、銀幕がほっとかんわな」と納得の様子。生田は「長瀬君が僕のことを見て“ガーッ!”と歌ってくれるシーンとか、胸が熱くなるというか、気を抜いたら泣いてしまうくらいグッとくるものがありました。一緒にお仕事できてうれしい」とコメントを寄せた。

スポニチ

生田斗真 よき先輩「TOKIO」に恩返し
TOKIOの新曲「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」(8月11日発売)のプロモーションビデオ(PV)に、ジャニーズ事務所の後輩の生田斗真(25)が出演する。
同曲は長瀬智也(31)と生田が共演するTBSドラマ「うぬぼれ刑事」(金曜後10・00)の主題歌。かねて「PVに出て音楽番組で紹介されたい」と希望していた生田は「僕にとっていい兄貴たちなので、こういう形で一緒に仕事ができてうれしい」とコメントしている。

ちょおお!とうまたんってばっ(´;ω;`)てあれ?ここ泣く所じゃない?(´つω;`)w