かっこいいなほんとに

ああ!まったくほんっとに!!自担ながらかっけーな!ほんっとに!!!!
表現方法だったり頻度や回数は違えども、私のすきな人たちは、それぞれの方法でこうして時々鼻の奥をつーんとさせる事を、じわじわ視界がぼやけるような事をなんとか一生懸命伝えようとしてくれる。同じ目線でいてくれる。本人たちの中のとっておきの大切なものだったり宝物だったりする様な事を教えてくれる共有させてくれる。しかもそれが絶妙のタイミングだったりする。ずっと変わらない。だからずっとずっと好き。ありがとう。


「重なっていて〜」って今のハナミズキプロモ*1とさだめっちだけでも十分大変だろうけど、「走る」だから何かまだまだ休めないのか?何か水面下で進行してることがまたあるのかな?とどうしても反射的にちょっとドキドキしてしまった*2のと同時に、ワーカホリックのあの人が使う「頑張らないと『いけない』」がちょっと気になってしまった。怒涛の2007-2008しゅんくんの精神状態みたいなことかなあ?とか、他にも色々背負ってるものだったりとか見えない見せない所で色々色々あるのだろうなあとか勘ぐってしまうけど*3、今までも何度かある「走る」表現の日記、見返したらば、ちょっとだけだけど似たようなニュアンス(ちょい弱音含む)だったのは、しっかくの製作発表直後*4の日記だった。ヴォイスのDVD発売とよこひなとのれこめんややましたとの雑誌取材に触れたその日にも「忙しい」「暇がない、むしろ暇が怖い」「でも立ち止まるわけには『いかない』から突っ走る」と。うん。ちょっと違う&それを乗り越えたんだから当時よりもずっと強くて何倍も成長してる訳で比べられないんだけどでも、うん。まあ書いてる時点で既にもう先に進んでるんだろうし。ああーこのタイミングでこのままかざまさん@ぷれみあむにも絡めて書きたいいいいいけど今日は断念。
とにかく最後の「ついてこいや」が「おまえら、覚悟はいいか?!」って感じで何をもふっとばすくらい私には頼もしく、大きな背中に思えたのでいらんことは考えずについていくぜよ!!!ああ言われなくても今まで通り勝手についていくけどな!!(`・ω・´)(*´∀`)

2月20日の初日からずっとロングランしていた角川シネマ新宿最終上映回、6/11の半券。前日に行こうとしたんだけどやっぱり都合がつかなくて、結局最終日にスクリーンでの見納めが出来てよかった。でも、1.生とうま&かめだ@シーサイドを観たばかりだった2.うぬぼれの為にレコ整理してかなり空けたのでつい調子に乗って昔のビデオのDVDへのダビ作業にも手を出していた3.おまけに帰りの電車でランダム再生、洋楽中心の中、突然流れてきたのがCRBだったという引きの強さwwwwというなんとも自分内新旧とうまフェスでかなりカオスな状態、ちょっと軽くパニック起こしました(ノ∀`)でもだからこそ、余計にギャップがもうすげーかったです!!そしてつい最近も性懲りもなく同じような事を繰り返す自分(ノ∀`)(ノ∀`)*5
とうまくん、たくさんたくさんありがとう。頑張ってくれるから頑張るし頑張れるよ!ありがとう。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆

*1:なんせ宣伝活動の容赦ないTOHOさまさまだし

*2:やましたやしゅんくん達に会う=大きな何かがまた?とついねwあ、因みに最近ymtmでカラオケに行って二人でキンキを歌ったそうです(*´Д`)@やました新曲プロモ名古屋ラジオにて「カラオケは行きますか?」の質問に答える本人談−やましたスキーさんれぽに感謝!!

*3:なんか昨日のPVべいべに目の前で歌ってもらってるやつ、本人も言ってるけど本当にうるうるしてるのを見て、こちらはそれにグッときたから余計に。いやもちろんそのシーンの演技+本人の発言通りべいべやときおの迫力が凄かったからとか、とうまたんは普段から感激屋さんですぐ泣くしライブとかでも泣いちゃうって本人談でよく聴く読むから、たぶん全面的に私自身の感情の問題ってだけなんだろうけどwでも歌ってる箇所が、曲の本意は女の子への言葉なんだけどでもそういう意味とかPVのストーリーとかも全部取り払って、単純にそのシーンだけ切り取って「お前(とうま)がいなきゃなんの意味もねぇ」って先輩べいべにとうまが背中押されてる、頑張れって言われてるってほんとに単純に捉えさせてもらったらもう、グッときた!

*4:初単独主演の魔女裁判撮影終盤戦+番宣としっかく準備+始動が同時進行の真っ只中

*5:康平&w/zあらし&さだめ&かめだ&CMなどなど