ちょこっとづつだけ

れこめん
じゃにーずステーションにて「ときおのPVにとうまくんが出演!」

ひな:まずはとうまが、ときおさんのNEWシングルPVに主演と。
よこ:おおー!
ひな:ということで、まあどんな風になってんねやろね?これね?
よこ:あいつすごいなー最近。
ひな:うん、忙しいで〜
よこ:「忙しい」言うてたで。
ひな:みたいやなあ。
よこ:うん。
ひな:映画もはなみずきがね、あるしね。ときおのNEWシングルは8/11発売です。さあ続いては〜(略)

因みにれこめん内のたいちくんのラジオではPV話は今日は出なかった。あと、TVガイドの元編集長の並木さんからよこひなへの一言が毎週あるんだけど、今週は「ゆいちゃんととうまくんの出演するはなみずきのオフィシャルBOOKの編集を担当、始めて手がけた映画本がもうすぐ発売です!よろしく!」って事を言っていた!じゃにをたの見たいものを十二分に分かってる人だと思うから期待してもいいかな?いいかな?全然関係ないけど新曲プロモで1週間コーナーで出ていたやましたが、リスナーさん同士の勝ち抜き逸話自慢企画をしていて、ずっと何日も勝ち続けていた(判定はやました)リスナーさんに負けの軍配を上げる時に謝ったその謝り方がすごい優しくって、優しいのはいつもの事なんだけど、でもやっぱりきゅんとした(*´Д`)


めがねびいき
焼肉の話から、やはぎさんが

「そう言えば、空き時間とかに、長瀬くんとかなめじゅんくんといくたとうまくんとも*1焼肉の話が出ていて、お互いに1番お薦めのお店を紹介し合おうってなって、じゃあ今度どうせならもう、イタリアンファッションとかに身を包んでそれぞれ自分の1番キメキメの格好で行こうよって言ってんのwしかもどっかの駅前で待ち合わせしようってwww例えば池袋だったら「いけふくろう」とか敢えてそういうベタな所で待ち合わせして行こうかってwんで下手したらリムジンとか借りてwリムジンで汚い焼肉屋につけるみたいなさwそれが今ちょっと楽しみなんだよね〜」

って話を嬉しそうに楽しそうにしていて、そしたらおぎさんが

「それちょっと俺も参加させてくれよそれ!ちょっと!俺も行きたいよ!だってさ、一応言わせてもらうけど、俺も出ましたからね!俺も!(本当にサプライズゲスト的に出ていて既に撮影済みらしい!)」

って言っていたwやはぎさんが

「もう近々開催予定だからさ*2。いやほんとにおぎには悪いけどね、ドラマ慣れしていなかったからどうなる事かと思っていたけど、すごいいい現場でさ、アットホームでね。メンツがいいんだよね、本当に。和気藹々でさ、だから楽しいよ。いいでしょ?」

ってしみじみ言ってた(*´∀`)そしておぎさんはいつまでも「俺も行きたいよ〜入れてよ〜いいなあ〜」って言っていた(*´∀`)
想像通りの楽しそうな仲よさそうな現場で(*´∀`)(*´∀`)今日のアナーキーのうぬぼれ回も楽しみ!!!!!

*1:キャップは舞台で忙しいから最近のロケとか参加してないから名前がでなかった感じ

*2:でもみんなスケが大変だから撮影が早く終わった時にでもすぐにと言う感じだけど