良い眺め

はあ、ちょっと落ち着いた。いやあ嬉しい!!そして新しい事楽しみにしていますよー!!大ヒット御礼舞台挨拶も決まったし!!それもなんだか面白い企画だし(*´∀`)(*´∀`)でもそれに伴って相変わらずの少なさwもっと他東宝作品みたく強行1日○回!!とかもやろうよーもっと稼ごうよー!!あ、今日の女性自身もなんだかよかったな(*´∀`)
情報局は継続?だけど、とりあえずこれでもやもや中途半端だったじゅにあ卒業なのかな?でも「おめでとう」だなんてとうまくんに対してとてもおこがましくて言えない。『認めさせた』、本当に凄いと思う。「ありがとう」と思う。そして、それに絡めてさっきの記事でなんでか複雑と書いたのは、やっぱりかざはせえむえー(さの先輩もだけど)を思い浮かべてしまうからなのかなあ。でも私は彼らの事も彼らを応援している方達の事もそれこそとてもとてもおこがましくて何も言えないけどってだったら一言も触れない方がむしろいいのに本当すみません。うん、やっぱり場所は多少違えども同じだけ努力も活躍も苦労もしてると思うからとちょっぴり思う所があったのでした。と言っても手放しで嬉しい事が満載の日々を過ごし、こういう時だけ自分って偽善者だよなあとも思うwみんなみんな1人1人やってる事も違うんだから比べる必要も並べる必要もないんだけど。本人でもないのにこう言う事を思うってをたく特有だよなwほんとに何様だよ自分!!ww
いつまた何が起こるかわからない世界*1、みんなみんなもっともっと認められろーーーい!!

*1:もちろんとうまくんに関してもまだまだ油断はならぬw