眩しすぎて

( ゚д゚)

(つд⊂)ごしごし

( ゚д゚)

(つд⊂)ごしごし

(´;ω;`)うっ


うわあああああああああん!!!!!!!!じゅんの聖誕祭次の日にカテゴリー独立してるうううううううう。・゚・(つд`)・゚・。


いいのか悪いのかは今はまだ分からないけど、ずっと出来れば望んでいた事だけど、いざこの日が来たら寂しいような気もしないでもないけど、でもでもでも!!!凄い事だよね凄い事だよね。何かあまりに突然すぎて複雑だけどよく分からないけど、でもとりあえずうわーん嬉しいです眩しいです嬉しいです。・゚・(つд`)・゚・。。・゚・(つд`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆とうまくんありがとう・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆