まさかの最初のゲストでチャリTは黄色!

いやあ、ぽけえ〜と見てたらびっくりでしたよ!!まさかの!!まさかのしょっぱな武道館到着ですよ!!きっとどこかで出るか?!と予想はしていたものの最初の到着だなんてくりびつ!!


※余計な事とは思いつつもあまりの不意打ちに見逃してしまった方もいらっしゃるかなあと・・・。すぐ削除もしくは目線加工にしようと思います。だめな自覚はあります、すみませんすみません><携帯の方には不親切な画でごめんなさいごめんなさい><※


お迎え担当のオードリーの呼びかけによりカメラが切り替わった瞬間ドキンとしましたよ!!!!泣かせる天才子役のあしだまなちゃんと一緒になんと最初の応援ゲストで登場!!手にははなみずき柄の募金箱。

アナログTVの方の録画なのでこのキャプの写りは悪いですがとってもイケめてました(*´∀`)

「重いですよ。」といいながら徳さんに募金箱贈呈。本当に重そうだったw「いま公開中のはなみずきと言う映画のスタッフのみなさんから集めた募金です」ここですかさずたいちくんが

たいち「知ってるよ、それ。良い映画だよね!あれね!」とうま「はい!wありがとうございます!wwはいww」お決まりのやりとり的なにやにや兄貴たちと

にやにやとうまたん(*´∀`)キャプは撮らなかったけど、この後にまなちゃんがお話しているうしろで見切れる徳さんととうまたんと米倉さんが募金箱を移動させてるっぽい感じのやりとり、重いですよ大丈夫ですか的なやりとり、が何気に萌えました(*´Д`)


何このちょっと勘違いしちゃいそうな画!!いやあ、すごい良い夢を見させて頂きました。ありがとうございます。まなちゃんとの画もかわゆかったな(*´∀`)

松兄のダーツの旅を小窓から。終始硬い表情だったけどこの時と

達兄の応援するひろくんのチャレンジ中のVTRのこの時は優しい大好きな達兄を見て笑顔だったな。ひろくんのチャレンジは結構うるうる来てたような気がしました。


終始所在無さげにほぼ背景と化していたのでwもう帰ったのかな・・・と思いきや神出鬼没なとうまたん(ノ∀`)

えーけーびーのモザイクアートに使うありがとう写真を提供。えーけーびーに囲まれるとうまたん!!

とうまたんの提供ありがとう写真ははなみずきクランクアップ時の返礼にチャンチャン焼きとかを振る舞った時のあの集合写真。「今公開中のはなみずきと言う映画でお世話になりました、北海道の漁師のみなさんです。この方々に本当に助けられて一つの作品ができました。はい!」

ここでもゆずのお二人と共に一番のりでピタッと!!


ちょうどこの少し前に黒木ままんぼが到着してたから久々の親子ショットが見たかったなあ。ニアミス!惜しい!!色々なミラクル事をひゃっほーい!!と全力で乗っかってはおりますが、感慨深い事ばかりで。もう慣れていいんですよね?