ありがとうございました☆☆

拍手ポチポチ・コメントも頂きありがとうございました!!更新していない時もいつもポチポチして下さる方は同一の方もいらっしゃるのでしょうか?そのお気遣い、本当に嬉しいです。本当にありがとうございます☆


以下取り急ぎになりすみません!!!!


頂いたコメント欄にれすがあります。
>ayaさま


続きにれすがあります。
>とらさま



>とらさま
お返事が遅くなりとてつもなくすみません!!!!うわーん(つД`)なぜにとらさまはそんなにお優しいのですか(´;ω;`)もろもろメールさせて下さい!!私も救済出来る事があるかもしれません。といっても限られてしまうので救済と言えるかどうか申し訳ないのですが><。以前のメルアドは生きてますでしょうか?メールします!!そしてその御恩を仇で返すかの様などうしようもなく無礼極まりない返事の遅さに本当に本当に申し訳ありませんでした。そしてとらさまは「はなみずき」観られましたか?早く感想をききたいですwってとにかくメールさせて下さい!!メールします!!改めて、失礼をお許し下さい。温かさいっぱいのコメントを頂き本当にありがとうございました☆取り急ぎ失礼しました。