うぬぼれ俳優が二世俳優を語る!!

ちょっと吐き出しておきたいだけ。後から詳しく書けたら書きたい!

  • ちょー!オリスタサイトに立ち読みに行ってみたら、のけぞったしろめむいた!!!!!また妄想のるんるん世界の中のお話だった事が、今日発売のオリスタうぬぼれ俳優のインタにあるっぽいじゃないですかああああああああああ&%#930れいhf;l「 はぁはぁ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)誰か私を一刻も早く本屋に!一刻も早く本屋に!!!!
  • ぽぽろんじゅのんのじゅんぺーくんページ。はあ、君になりたいと何度想わせるのかね(*´∀`)そして「暑苦しい」と言うおまえらの方が絶対暑苦しいよね(*´∀`)先週のオリスタでもうぬぼれチェックを欠かさないと言っていたじゅんぺーくん。本当に羨ましいわ。しかしながら、ymtmはもっと自分達の事務所の後輩とも交流して欲しいですけれどもw
  • 合格発表のぐるぐるだっこの時のオフショ写真はなぜオフィシャルBOOKに入らなかったのですか(つД`)お姫様だっこの写真はまだ映画誌だからいいけど、さえたんニット帽のぼんぼんを弄ってるこうへいとのショットはおっぱいがいっぱいの雑誌*1なので買うの躊躇うよおおおおおお。でも、あれかわゆすぎる。

おまけ@つぶやき
大根さん!!!!!お願いします!!!!!いりーがるな事はだめ!絶対!だけどでもどうにかしてえええええええ!!!!でもやっぱり働きかけてくれてはいたんだなあ。