おぐりさんとかけいくんとか

  • 昨日の5L未公開話のしゅんくんの所にとうまくん話もちょっこし

とうまと2歳も違うことに少し驚きのときお兄たち。
しゅん「去年なんかはお正月にとうまの実家に遊びに行かせて頂いて」ときお兄たちびっくりw
松兄「まーじで?!とうまの実家にまで行くの?」
しゅん「はい、お雑煮とおせち食べさせてもらって」
松兄「あいつでも結構飲むでしょ?」
しゅん「すっごい飲みますね」
松兄「とうまも、じゅんも飲むもんね」
たいち兄「やっぱ、熱い話になるの?まつじゅんと飲むと」
しゅん「でもじゅんは結構誘ってくれるので、今日こんなメンツと飲んでんだけどちょっとおいでよとかって」

  • 先週のあんのけいくんインタで仲の良さがわかるエピ

weekly an(けいくんの名前でのキャッシュ)
でもけいくんの掲載はもう先週のなので、本当のは今週のふかきょんに変わってるけど、キャッシュでまだなんとかインタ部分だけは読めるかな?たぶん。咄嗟にメールしちゃうリストにいるくらい仲良しなんだな(*´∀`)この話は別の雑誌でも名前こそ出さなかったけどしていたらしい。以前の+actでもしゅんくんととうまの名前だしてたもんなあ(*´∀`)けいくんも舞台名義だけどつぶやきだしたんだwつぶやきと言えば全然関係ないけどメイサもつぶやいてるもんね。とうまくんはけいくん舞台行けるのかな?そして鋼鉄ばんちょう行けるのか?1日くらいなんとかなるかな?大阪公演にでも行けたらいいね。

  • しばじゅんさんが相変わらずちょこちょこ出してくれる

うぬでかの所ではもちろんはちくろの所でも。早くはなみずき観てほしいなあ。絶対しばじゅん好きだと思うんだよなあ。道産子?だし。にののファンからのメッセが未だにくるんだ〜。相当今更だけど、にののと言えばかくくんが国立行くってつぶやいてたよ。去年の事もついでにwそして最近はあいばちゃんのムヒどこお〜についてもちらっと☆ってこれほとんど私信>なつさんへって感じだって見て下さってるかわからないですけれど(ノ∀`)そういえばうぬぼれ感想もだけど国立しゅんとまきについて全く触れてなかった(ノ∀`)もちろん存分に(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)してました☆

他にもれこめんでちょこちょこ話が出てたりまだ忘れてることあるに決まってるけどとりあえず。