続・アナーキーありがとう!!!!

今日からうぬぼれなくて非常にさびしい、さびしすぎるうううううう(つД`)信じられない・・・・


だけどもだっけっどっ!!


またまたアナーキーが話してくれましたよ!!!!打ち上げ話・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆今回は焼肉話*1の時と逆で、本編では話さなかったけどぽっどきゃすとでは話してくれたパターンだよ☆

リオ大人気!!!マスカッツ愛wwやっぱり人を帰したがらないいくたとうま!!!べいべのジャケット物質にとるw→マネさんにまで念押しw→だけど逃げるべいべwwwwwきんきを歌って踊るいくたとうま!!うん、てっぱんのやつだと思います(ノ∀`)こやま婦警と仲良くなれたかな?くんくさんにまたうぬ刑事シーズン2の時にでもネタにしてもらっちゃえばいい!舞台にも呼んでくれたらいいなあ!!ほんとに最高だぜ☆
めがねびいきぽどきゃすとrss
※打ち上げ話は2010年9月23日 10分前後までかな。それ以降はうぬぼれ話は出てきません(因みにフルネなのはたぶんおぎさんやリスナーに配慮してだと思う。今回に限らずだけどとうまくんとか最初に言ってるのに言い直してるから。大概おぎさんは誰でもフルネだからw)



ちょっと前から思ってたけど、いくた氏、やはぎさんのこと大好きだろw懐いてると思うんだよなー。きっとかっこいい大人と思ってると思うwもちろんうぬぼれ4全員の事思ってると思うけどさ。$誌でのゴルフ発言、ひょっとして?と思ったけどでも今とうまくんの周りはゴルフ人口沢山だもんなー。やはぎさんに習えばいいのに。関係ないけどやはぎさんは芸人界でも有名な何しても怒らない人だし本当に遊びも何でも知ってる異性関係なくもてる大人だしwもっと関係ないけどダンビとおたく刑事とも仲良しだしwでりぱんだでおおねさんとも交流あるしw

*1:結局南極例の如くれぽせずのままですが(ノ∀`)