もしかして

まつやくんの日記
「岩手・映画・京都でも(8/31の日記)」



もしかしてもしかしてもしかして



共演きちゃう!!!???スクリーンで夢の親友共演きちゃうの??!!何役なの??!!まさか現実そのままの役きちゃうの?!一緒に舞っちゃうの??!!馬に乗っちゃうの?!蹴鞠とかしちゃうの?!(ちょっと妄想が過ぎてるのはわかってます(ノ∀`))休憩時間とかきゃっきゃしてる姿を*1想像していいですか??!!盛岡冷麺は横にとうまくんもいたと思っていいですか??!25才男子が二人で疑問に思って考えてたって思っていいですか??!!*2



ひゃああああああああああああああ(*´Д`)(*´Д`)

ってまだ早いか(ノ∀`)でもでも!!!期待していいですか?!


役については盛大に妄想しましたけどもwでもたとえどんな役でももしそうなら素敵すぎる☆きっと決まった時は暑苦しいくらいw嬉しかっただろうなあ、もしそうなら(*´∀`)こちらも嬉しいです、もしそうなら(*´∀`)緊張とプレッシャーの現場でお互いにこれ以上ない安心の存在だろうなあ。舞いのシーンとか先生いるだろうけど、でもきっとミニお稽古してもらったりするんじゃないかなあ(*´∀`)ひがし大先輩に引き続き心強いだろうなあ、それこそ京都に関しても(*´∀`)


もしかしてもしかしてもしかしますように☆

*1:いやいや、もちろんそんな自由な空気じゃないだろうからそのままの意味じゃなくてw

*2:いや、もちろん出番の時間の違いもあるだろうけどw