25歳最後の日に1面を飾る自担w

色々と書きたい事満載なのに、デザインをお誕生日仕様に弄りながらめざにゅ見てたらあなた!!なんかこのデザインが初ゴシップおめ!みたいに見えなくもなくてなんというタイミングなんだよもうっばか(ノ∀`)w若干恥ずかしいじゃないか!まきちゃんの誕生日でもあるから、ならばフライングしちゃえって事なんです!!とわざわざフォローを入れたくなりました(ノ∀`)

いやいや、そろそろ何か来てもおかしくはないなと思ってたらついに来ちゃったよ!それもまさかの1面を飾るだなんて!!ってまあ裏1面ですけども(ノ∀`)これは触れぬ訳にはいかないですけどどうやって触れようか(ノ∀`)
「ゆい」違いですけどもwwwwってすみません。



今までのネットの噂のそれこそ妄想記事具合があまりにもひど過ぎで、5年ってしただけでも如何にもらしくってあり得そうになってしまうこんな所までやっぱり真面目誠実路線で期待を裏切らない自担クオリチーw
事務所は聞いてない的なコメントもこれまたどうなん?wまあホウチ1紙独占で他紙も別記事独占1面だしスクープ合戦みたいなのがなんともまあw
幸せならなんでも本当でもガセでもどっちでもいいんですけども(*´∀`)こちらのゆいちゃんもかわゆいし。本音を言えばあっちのゆいちゃんがよかったですけれどwwってすみません><
はああああ、それにしてもあんな大きな記事にびっくりしたああ。一応とまにゃんの方が面積取ってたwこんな事もあるんですね(ノ∀`)ビックカップルのあむろちゃんとあつしの報道が有って良かったのか悪かったのか(ノ∀`)でもここ最近の大きな仕事といい何が起こってるんだ?!wゆうきくんがにのののAスタに出るって事にもびっくらしてたのにそれを上回りましたよ!!一応今日もWSフルで張っておこうか、記念にwそして来るべく激戦確実なチケ取りがひょっとして少しでも(ryと言う卑しい考えがフとよぎってしまったどこまでも残念なをたくで本当に本当にごめんなさい><
26歳へのカウントダウン、連日かなりドキドキの朝をまったくありがとう(ノ∀`)そしてこの記事と一緒に書くなんぞそれこそ紛らわしいしごめんなさいですが(ノ∀`)まきまきお誕生日おめでとう・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆