大好きな人が生まれた日    

    

★,。・:*:♪・゚'・:*:・゚',。・:*:♪・゚'
HAPPY BIRTHDAY to TOMA
,。・:*:♪・゚'・:*:・゚',。・:*:♪・゚'☆


I hope your 26th will be wonderful! splendid! marvelous! fabulous! gorgeous! exciting! lovely! sweet! and having a lot of happinesses☆☆
Hope it's wrapped up with joyful surprises and everything you're wishing for☆☆☆

     Happy Birthday a great year and a lot of lot of love.


掛替えのない日だから何度も言うよ!
とうまくん、26さいのおたんじょうびおめでとう!!!!
10/7と2/11*1が来るたびにとうまくんがいくた家に生まれてきてくれてよかったと、とうまくんのおとうさんとおかあさんに感謝する。絶対に愛情たっぷりに育ったと分かるとうまくん。節目節目に遡ってありがとうといっぱいいっぱい言いたい。本当にとてつもなく大きくて深い心の持ち主だなあと思う。期待や予想よりも遥かに大きさも深さもどんどんどんどん増していく。こちらが勝手に見ているのにどこまでも真っ直ぐに向き合ってくれるから恐縮してしまう。感動してしまう。だから絶対に目が離せないです。離したくないです。大切な時間をほんとうほんとうにありがとう。健康第一!!頑張れ!ヒカル!!

ほんとうにほんとうにおめでとう☆
とうまくんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきっっっ!!!!


追記
と書いてしばらくして自分で読み返してみたらなんだか、まるで彼氏や好きな人にでも書いてるようなこっ恥ずかしい事ばっかり書いてる自分乙(ノ∀`)ww好きな人に変わりはないけどもw
でも・・・例えば、昨日もほんとうに更新する予定だったのかな?とか今日だって京都クランクインでもろもろ忙しいだろうに真っ先に「とぅってぃふるってぃ」でお祝いされたぜー!って伝えてくれて。感じ方や受け取り方は人それぞれだろうけど、私の場合はCRB後や前のしんどい日記の時と同じように自分のドリーミーな悪い癖でいろいろ行間を勝手に妄想連想してしまって、その精一杯の気持ちに本当にずきゅーんときてしまう。もちろん勝手にw盲目でただただおめでたいだけなんだろうけど(ノ∀`)真っ直ぐで優しい人だなあって思うんです。ほんとに男前だなあ。
作品の内容だとか好みだとか一旦置いておいても*2全力で充実した毎日を送っているんだなとその様子が作品から伝わるからそれだけでも十分楽しませてもらってるし、それで自ずといい作品になるというか。いろんな媒体でもこちらに沢山提供してくれて、きゃっきゃとわくわくした時間を過ごさせてもらってこんなに幸せな事はない。あ!ただ一つ、コクーンのチケットを取らせて!!それだけは!w

*1:2/14もw

*2:もちろん全部純粋に嬉しいし有り難いし楽しんでる