懲りずにカテゴリーに悩むまとめ書きその1

ハセの誕生日までそのままにしてようかと迷ったけどハロウィン近づいちゃうしなあと思って変えてしまった。って全っ然ハロウィンの真逆な感じだけど(ノ∀`)いつもお借りしてる素材屋さんの書くイラストがかわゆすぎて大好きだ(*´Д`)ありがとうございます。

  • 青いの

さてさて待ちに待った待ち焦がれた青いのが届きまして、いい年してお母さん銀行とも交渉中のじれったい毎日(ノ∀`)贅沢は言いませんからとにかく1回づつでも入れたらいいくらいの気持ち。11日は2年ぶりだしやっぱり集中するのかなあ、それでなくても祝日連休だもんなあ。カンパニーも東先輩含めてニーナ組常連さんばっかり!木場さんもいる!よくここに捻じ込めたよ!ってそんな言い方はもちろん失礼な話でヒトラーでは主役級・捻じ込むなんてレベルの役じゃ到底ないんだけどもw本当に本当に大変だろうけどその倍くらいめちゃめちゃ嬉しいだろうなあ!わくわくしてしょうがないだろうなあ!何故なのかしゅんくんとかたつやくんのあの見馴れた稽古場風景よりも先に全然違う某月9最終回のたいがくんが浮かんじゃったよねw全然違うんだけどwそして長い長い映画雑誌祭りの次は久々舞台雑誌もきっとくるよね☆

失格の時同様、源氏の紹介ページが出来ていてスタッフさんも載っていた。今回は照明さんは安藤さんじゃないんだね。メイキングが有ってもあの「とうまちゃーん☆」が聴けないのかあ。でもきっとお会いしてるんだろうな。そしてまた新しい先輩方にも持前のコミュ力で可愛がられてたらいいな。今村さんと宮本まさ江さんは一緒だ!まさ江さんの紹介の所にハナミズキも入れて欲しかったなーwカメラさんはニーナ繋がりになるんだ!と強引になんでも繋げてしまう癖はをたくの性wヒカル初お披露目の儚げな表情が葉ちゃんの白スーツ&ハットのショット*1を連想してしまったと思ったらもしかしたら引き続き江森氏かもなんだった。また独特の世界観で素敵なヒカルを26歳のとうまくんをたくさん収めて欲しい。関係ないけど、にのののMORE連載もこの方なんですよね。関係ないけど、大根さんの知り合いの方*2のブログ*3で紹介されてておもしろとんでもな人だと知ってから失格のメイキングを見返すと、うん、結構ズカズカといらっしゃる!w作品のスチールさんは誰でもそんなもんなのかもしれないけど。でも本編EDロールで荒戸監督もポロリと人物についておっしゃってるしwそして更に言えば、ずっと気になってたけどその時とうまくんってば「えも『と』さん」って言ってません*4?w私だけの空耳かなあ(ノ∀`)あの人たまに素で間違うしかも微妙に気付かれない程度にちらりと(ノ∀`)(ノ∀`)失格のコメンタリーもやっぱり説明してくれる癖あり、大人たちの優しい感じありw適当に流しただろ?的な個所ありの@DEEP、CRBに引き続きのとうまたんクオリチー健在だったwって脱線し過ぎ(ノ∀`)また失格DVDはじっくり書きたいなあ。脱線ついでにとまごとケーキ画像、見た時は特に何も感じなかったのに、東先輩の連載に写るケーキ画像を見て・・・やっぱりいくた氏へたっぴだな(ノ∀`)まんじらいんさんのつぶやき画像は彼本人が撮ってるんだよね?多才なんだなあ。

シーサイドのHPのNEWSの所に台湾公開時のレポが挙がってた!下の方にある香港の映画祭の時のもだったけど、やっぱり海外のファンの方達はすごいな!!見習いたい次第であります。きっと監督は(柿本さんも)今までのそれと同じくまた親身に対応されたんだろうなあ、私が試写で話しかけた時もそうだった。本当に素敵な人達。そしてお誕生日のお祝いだなんて、きっと監督からとうまくんに直接報告の連絡も行ってるだろうし絶対絶対嬉しいだろうな(*´∀`)全然関係ない私が嬉しいもの、感動しちゃうもの(つД`)時期が時期だったしwうん、素敵過ぎる光景だ・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆あのケーキも見たいなあ。ってん?!あれってもしや当時のじゅにあのポスターじゃね?!すげーすげー!!!そして監督と共に現地に行った脚本の柿本さんのつぶやきから察するに同じ誕生日?だから「ある意味忘れがたい誕生日」と・・・。こんな辺鄙な所からですが・・・・おめでとうございまーす!!!!!ってタイミングよろしく壁紙デザイン変えちゃってるし><

  • くんくさんの日記

結構前だけど嬉しかったので書き残して置きたい。まとめて更新でふむふむにやにやとうぬぼれの話数毎に思い浮かべながら拝見。打ち上げの所に登場するべいべといくたくん。べいべと誓った再会、絶対の絶対の絶対に実現して下さい!!そしてそして、いくたくん(*´∀`)いくたくんらしいやりとり(*´∀`)でもサダメっちはあの作品の中の住人みんなに愛されてたし可愛がられてたと感じたよ!そしてそれは視聴者にも=くんくさんの「〜あんな役書きませんよ」なんだよね。もちろん、くんく作品のキャラクターはみんなそうなんだけど。また次に繋がるといいねサダメ!!こっちも絶対の絶対の絶対に実現して下さい!!

*1:写真集の登場人物&メッセページ小さいショット

*2:ここでまた繋がった!ともちろん癖が出た事は言うまでもないw

*3:せいのとおるさん

*4:これまた監督が直後に「間違ってんだけどねw」って主語なしで言うからそれがとうまくんへの突っ込みにも取れて余計にw