2011年2月3月の予定を書きこむ幸せ☆

今年のとうまくん運があまりにもありすぎて来年は・・・と若干心配しておりましたが、


無事確保できてましたああああああああああああ(ノ゚∀゚)ノ:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆!!!!わーい!わーい! ああ、よかったああああああああああああああああ!(つД`)


情報局枠は第2希望と言う名の第1希望でw*1どちらも取れてましたヽ(*´∀`)ノそしてe+の最速プレオーダーの結果が今日からでして、どうせ無理だろうなあとメモも持たずにあの抑揚のない機械処理の声&前置き説明が長いのでボーっと聞き流していたら・・・・

「第一希望のお申し込みは・・・当選いたしました」

え?ちょ!ま!な、な、な、なんだとおおおおおおおお!!!!うっかり聞き流したらいけない情報を話してるじゃないの!!!!!早く!早くメモを!メモを!とアワアワ(((( ;゜Д゜)))
さすがにこっちは無理だよねーともう1演目も確認・・・こっちも取れてるだと?!!ぎゃん!!(((( ;゜Д゜)))ひぃぃぃぃぃぃ
無事第1希望!!あ、正真正銘のw第1希望の東京千秋楽両公演とれてましたヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノきゃあああああああうれしすぎるーーーーーーーーー!!!!!本当か信じられなくて繰り返し聞いてしまいました(ノ∀`)

結果オーライではありますが、局枠は第4希望も大阪なら無理だけどなーと思いつつ「いつでもよい」にしたものの1口づつしか申し込みしなかったというw仮にも自担の!2年ぶりの!ニーナ演出の!先輩との倍率もあるという公演には危険すぎる、をたくらしからぬチャレンジャーと言う名の金欠で挑んでいたので、内心ドキドキどきどきdokidokiひやひやもいい所でした。そんなけしからん感じでw取れたらラッキーくらいに思っていたのでとりあえずちゃんと取れてて本当に本当に本っっっっ当に安心。はあ、本当によかったあ(つД`)(つД`)(つД`)
e+で初日で第1希望も申し込みしておけばよかったなあと取れたら取れたでこのさらなる欲望wほんとうに我ながらけしからんです><。でもはずれなしで自力で全部希望通り確保出来たので本当にこの罰が当たりそうなほどラッキーとしかいいようのないチケ運がありがたい(つД`)全方向にありがとうございます!!ありがとうとうまたん!!!東さん!!
あとはそれ以外にも見つけた先行予約はとりあえず片っ端から東京初日&千秋楽で申し込んでみたのでその結果はどうかなあ?という感じです。巡ってないので分かりませんが、意外とあっさり取れやすかった?りするのかな?って万が一これを読まれて*2まだチケット確保出来てない方がいらしたら本当にすみません。でも誰の何のチケットでもそうですが、ある所にはあるし無い所には無いものですよね(´・ω・`)
とりあえず2月3月の4日間の予定を(仮)じゃなくしっかり書きこめる幸せをかみしめてまーす(*´∀`)(*´∀`)

*1:第1希望は千秋楽だったから

*2:放置しすぎて読んでる方がいるかわかりませんが(ノ∀`;)