久々過ぎて・・・秋(ほぼ冬)

と嬉し過ぎて何事もなかったかのように当落結果を下につらつらしてみましたが、久々過ぎて書き方がぎこちないw1ヶ月以上放置するとMyはてなの履歴的なものもなくなるんですね(ノ∀`)最近は専らつぶやいているので・・・・何てわけでもなくwただ単に生活サイクルが若干変わり、時間的な余裕がなくなってしまい全然をた活が出来ずにここにログインさえもできませんでした。書きたい事は山ほどたんまり満タンにあるのにーー!!!!!!

とは言うものの最低限のとうま関連はなんとか押さえる所は押さえてるはずなので*1、また日付詐称でどんどこ書き加えていきたいとは思って「だけ」はいる次第であります。最新とうまたんは久々の髪の長さですぐに思い出したのが2006年のとうまくんでした!考えてみたらほんとに久々なんだ!と言う事は、ずっと何かの役になってたと言う事ですよね。すごいなー。もうすぐ添田刑事だし、はなみずきのDVDも発売決まったし楽しみー!!!


お星さまやコメント・拍手ポチポチ、放置しっぱなしの無礼極まりない失礼を本当に本当にすみません。更新していない間もたくさん戴いていたみたいで(つД`)すみません。相変わらず自分の中だけでにやにやしたり、ジーンとしたり、どきどきしたりその気持ちを放出せずに留めてしまってもうほんとうにどうしようなく最低なだめだめ人間です・・・・。
この場を借りて、ありがとうございました。ありがとうございます。すごくすごく嬉しかったです・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆




朝にはもっとだらだら書いていたのですが、忙しくてをた活との両立ができない的な話だったのにいつのまにか今年の総括的な話になってたりとw、読み返してみたら自分でもよくわからないというか上手くまとめられていなかったので恥ずかし過ぎてばっさり削除しました(ノ∀`)もしも読まれた方がいらしたら恥ずかしい文章を朝からすみませんでした!(ノ∀`)

*1:まさかず氏の待受けもゲット済みなんだぜ!それにしたって球形ブログにあっぷしてくれているとうまくんのコメントがサービス満点優等生すぎるw