レコフル稼働

今日はレコが大忙しですよー!!久々のめざにゅー報告!!w光源氏道長、式部、清明さまのお披露目映像ありました!!!!なんかみんなすっごい寒そうだったwやっぱり「源氏物語」の映像解禁も今日くるみたいなので球形番宣のフジだけじゃなくて念の為各局もしっかりおさえる必要ありですな。でも今日は結構げーのーにゅーすが盛り沢山だな、少しでも多くとりあげられたらいいな☆取り上げられます様に☆☆そして何よりちゃんと確保できてますように☆☆
それにしてもほんとに毎回だけど、一度に色々一気にくるんだからもう!wなんつって久々の露出がとってもとっても楽しみ超です!!!!!


雑誌は明日発売のものたちが期待大だけどとりあえずちょこちょこ気になってたものを。
ちょっと前だったけど、日経エンタの友達・繋がり特集的なページに「ほりこし」もあって、何故だか知らぬがとうまたんとあやせたんが代表的に写真も載ってたw山下のくだりで「やまとま」って!日経エンタまでちょいちょーいw本屋で吹き出しそうになりましたwちょっと前ついでにシネマシネマのナリくんの記事を何気に読んでたら「純愛映画といえば「世界の中心で〜」とか「ハナミズキ」とかみたいなのが〜」ってハナミズキもさらりと挙げててナリくんも観たんだ!って嬉しかった(*´∀`)あとはドル誌やTV誌も一通り立ち読んでポポロの山下のこれまたサラリと旅行に行ったなんて話してたり、がっきーのページが沖縄にロケに行ってたからお!帰れたんだーよかったね!なんて思ったり、ごうくんのページがめちゃめちゃ色気があったり、やっぱり先月号のがねっことうまは反響があったらしい事も書いてたかな?そんな感じで今号もなかなかいいお仕事をしていた。そしてそしてweeklyぴあは球形のミニミニ記事*1だったり、巻末のまきまきの稽古姿がかわゆかったり、王子の連載ページのまどっこたちの嬉しそうな笑顔だったり細々と&サドヒットラーが今週末一般発売もあり東先輩のインタ記事も!*2 改めてすごいのに参加するんだなーと思った。それより先輩はもう台詞の半分は覚えたって書いてあったよ!とうまたんは何かで「もう覚えてもいいんだよってにながわさんにジョーク混じりで言われちゃいましたw」みたいなこと言ってなかったっけ?あれ最近じゃなかったかな?大丈夫か?!wってそれぞれペースがあるんだし比べるものじゃないよね。いやもちろん本人日記で言ってたし、とうまくんの話題が出るたびによこがレコメンでいつもいっぱい台本持ってるとか忙しくしてると言っていたりするし*3当然準備はとっくに始めてるんだろうけど。でも先輩は元祖・努力の人みたいな方ですよね。今回の舞台も先輩もド直球な筋金入りだぜ!がんばれ!!



サドヒトラーと言えば、何だか自分にしては今回はどうしたん?この当選率と言う感じでまた取れてたんですけれども、このラッキーが次の機会には・・・と喜びよりも先に怖くなるという根っからの貧乏性でいやになるwまあ、「A」席だからこそ取れてたんだと思うんですけど!!*4 幸いダブった分は行きたいといってくれる人がいたので無駄にせずに済んだんだけど、肝心の自分の分は取れたら取れたで諸々悩んでて・・・でもとりあえず初日だし確保だけしといた方がいいかなあ・・・。ああああああああどうしよう。

*1:TV誌とかでも見られる番組紹介記事だからスルーしても大丈夫

*2:会見の時の様子もミニ記事になって載ってました

*3:昨日も言ってたw

*4:この前取れたのも然り