小りんちゃん

いいとものとうまくん見てたら「かわいいよお〜!」と独り言が思わずもれました(ノ∀`)なかなか言葉を発せずこのまま声が聴けないのか?!wというじれったい時間もありつつ、目をキラキラさせながらマジック見てたり、いつも通りに終始にこにこ。こちらもいつも通りの懐深いつよぽんの優しさ&漢字間違えの時の関根さんとタモさんのフォローを始めとする金曜レギュラー陣の温かさににやにや☆ええ、ええ、てっぱんの袖からちょいだしの手(*´Д`)またこの季節がやってきたヽ(*´∀`)ノという感じですね。
追記:球形ブログにいいとも裏話を書いてくれてました☆



昨日の球形前編、私は原作未読なのでちょっとちょっと田村さん江口さん差し置いて添田デカ出番多過ぎじゃ?(((( ;゜Д゜)))なんて意味もなくドキドキしながら見てしまいましたwほんと何なんですかね、まったく失礼な話です、いつまで経ってもこのどこか親目線的なをたく目線(ノ∀`)ひがちゃんとのならびにも江口さんとのならびにもきゅんきゅんしつつ、まさかずさまがぬるっと登場してきたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!なんて片隅で盛りあがりつつ*1w沢山の過去の共演者さんとの再共演にも忙しく敏感に反応しつつwその中でも画家先生の家政婦さん、どっかで見た事あると思ってたらやっぱり小りんちゃん@人間失格だった!ブログ*2に久々お邪魔してみたら出演しまーす!ってお知らせされてた&とうまたんとのちょっとしたエピも(*´∀`)と言う事は平安時代にも登場するのかな?←「たまたま会った」って事は違うか(ノ∀`)
ちゃんとした感想はまた後編見てから書きたい次第であります(`・ω・´)

*1:特にとうま越しのまさかずw

*2:ttp://www.toei-kyoto.com/actor/ayami/