heart up!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いつなのかいつなのかとどきどきしてたら、珍しく事務所が先行して発表してるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!しかもひっそりこっそりww
さすがにこれには金銭的な貢献はできそうにないけど(ノ∀`)嬉しいなあああああああああああ・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆っというかすごいよ、とうまさん。とうまさん、すごい。さえ&こうへい(会社は違うが北見先輩もw)ったらすごいわあ(*´∀`)
撮影情報が書いてあったブログに写っていた画像の共演者さんがパリッっとクールでかっこいい衣装だったけど、はたしてどんなCMになるんだろう!!!この前の江口さんとの2ショ然り、早く並びが見たい!!!きゃー楽しみ過ぎる!!!!



ってヴィッツ見に行ったら更新されてたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
toyota vitz
vitz単独サイト
Netzからも

大沢さんと探偵って何この!何この!!何このこれ以上ないをたく歓喜な世界感(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
サイトも盛り沢山で、楽しいよう!もったいなくて離れたくないよう!切り替えるごとに何気に二人会話してるwヴィ学は大沢さんのヴィ声にうっとりだわあ☆今後とうまさんのヴィ学も聴けるのかな?そこまではやっぱり無理かな?いやあ、もう何よりもこれからもシリーズ化?しそうな感じ?もう素敵すぎる!!!素敵過ぎる!!!素敵過ぎるったらあああああああああああjfぽえウィt@うぇ「hg#$%!!!!!!!!!!!(素敵過ぎて嬉し過ぎて楽し過ぎて言葉にならないw)

とにかく12月22日、何かが起こるのですね!!