昼休みに思いがけず

今いいとも見てたら世代別ランキングを当てるクイズコーナーで今日のお題は「クリスマスに観たい恋愛映画は?」。ささきのぞみちゃんが「全然わかんないよ〜。・・・・・じゃあ自分が観たい映画でもいいですか?「ハナミズキ」」って☆そしたら、鶴瓶さんが「おお、ハナミズキ良かったよ〜。いくたとうま!*1」そんでタモリさんがすかさず「とうまくん」ってつぶやいてた(*´∀`)
でも会場もTVで見てる私でさえも、どうかなあ?さすがにないんじゃ?的な感じでいたら!!!!20代の5位に入ってましたよー!!!ランキング全体で唯一の邦画として(確か)ランクインしてましたよー!!!!のぞみちゃんナイス!!!!ぞわあ〜っととりはだ立ちましたわwちょっと昼休み中に見ていて嬉しかったので走り書き。

*1:ありがとうAスタ!w