12月22日がきたあああああああああ

たかおとうまのやりとり見た過ぎるううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
アリエルちゃん(6)からの公開ちゅうでデレデレの探偵さん二人が見た過ぎるううううううううううううううううううううううううううう!!!
今何やら才女タレントの不倫騒動も大変らしいですがw、是非とも!是非とも!明日見れますように!!!!!

テレ朝ニュース

たかお&斗真に公開チュ〜!

俳優の大沢たかお(42)生田斗真(26)が22日、神奈川県・横浜港大さん橋国際客船ターミナル内で行われたトヨタの新型「ヴィッツ」発表会に登場した。2人は、同車のCMに謎の組織に追われる探偵役で出演。あす23日から「顔」篇など4タイプのCMが順次放送される。女性向けの華やかなグレード「ジュエラ」もお披露目され、生田は「車を運転する女性に“萌え〜”って感じなので、たくさん運転して欲しい」とPRした。追っ手から逃げるシーンの撮影で大沢は「結構走りまして、映画3本分くらい走り続けました」と秘話も。生田は格好良く走るのに苦労したそうで、「大沢さんに歩幅を短くすると懸命に走ってるように見えるって言われました」と話した。また、同CMで“謎の少女”役で共演するアリエルちゃん(6)が応援に駆けつけ、2人の頬にキスのプレゼント。大沢は「今年のクリスマスは何ももらう予定がなかったので、今日もらえて嬉しい」とデレデレだった。



toyota vitzHPもりにゅーある・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


コンテンツも新CMも港町物語も全部全部もちろんだけど、何これ何これ何このとうまをた&たかおをたの為にあるようなヴィ学ページ!!!!!!!!!!!←いや違います!wあくまでも新型Vitzのためです!!!!!でも必然的にVitzについても詳しくなっちゃうよね!それにしても自分の好きなヴィ学選びたいよねえええええええ(*´Д`)
もうさすがです世界のTOYOTA!!!さすがですありがとうございます本当に!!!!
いやあもう近所にTOYOPET&Netzがあるからに早速行っちゃおうかな!今日はZEROとかWBSらへんでやらないかな?もちろん社長出席の新車発表がメインとしても。