42・‘無い’のなら作ってしまえばいい。

今また何度目だよ!ってほどにHPに行ったら探偵さんたちが事務所に帰って来てたあああああああああああ━━━(゚∀゚)━━━!!*1たかおさんがやっとこっち向きましたよ(*´∀`)そして港町物語のとうまくんのあのセリフが採用されてる(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

それにしてもSITEMAPにいたるまで360°展開できてすごいこのクオリティに感動(つД`)探偵事務所の枠の写真を大きな画像でも見たひ(*´Д`)単に縮小版なだけだと思うけどw

アンケートも喜んで書いてたらこの続きが見たいですか?ドラマや映画本にして欲しいですか?的な質問が出て来たよ!!!!イエス!YES!いえす!!とにかくこのBGMが好き過ぎる(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
また行ってくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



あ!WBSやっぱり読み通りきましたな!!この調子で明日のWSも!

*1:SITEMAPから事務所に行くと二人がいます。前回と同じくセリフとショットにもパターンがあります