書いても書いても書き足りぬ!

・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆Merry Christmas Eve・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


しかしながら久々に書きたくてしかたない溢れるパッション!


◆スマートストップの横顔がりりしい
◆夜景を見に行った二人を待ちながら〜ってその明らかに画になってる事が想像つく待ってるたかお探偵&無邪気に「綺麗だね〜」って言ってそうなとうま探偵とアリエルちゃんが見たいよおう!!!
◆CMでVitzとアリエルちゃんの元にたどり着いた時の前髪がサラっとふぁさっとなるのがすき(*´∀`)「各の違い、見せますか!」って目をキラキラさせながら得意げに言ってるけど、実際見せる(ドライブテク)のはたかおさんとVitzだろww次の新作がいつからって予告してくれてるのもありがたい!もうあのBGM誰なんだろう!?凄い好きだ!CM詳細情報を早く知りたい!
◆港町探偵

  • とうま「もう大丈夫だ。出ておいで。君を助けに来たんだ」から、たかお「何も言うな。待ってろ」とかもう完全に脳内再生できますよねえええ(*´Д`)
  • 「何で全員俺の方に来るかなー」って事務所でのセリフに採用されてるけどそれが顎に手を持っていってるショットの方だとなんだか神妙そうでおもしろいwというか、まだ未公開分のセリフもパターン化されてるから単純に早く続きが読みたい!とうま「あの子の故郷、行ってみたいな、友達としてね」って言うのはアリエルちゃんのセリフの「トモダチなんかいらないもん!」に繋がってるのかなあ?
  • 「おそい、し!」ってCMでもある場面だけど、ほんとにちゃんと「おそい、し」って『し』も言っててその微か具合がなんかかわゆくて(*´Д`)
  • 人形を受け取った時の少女の手の震えに気が付くとうま探偵とか、「永遠に待ち続けてな!」って言うとうま探偵とか、自分の過去をべらべら話すような男ではないたかお探偵を「相変わらずだな」とフッと笑うとうま探偵とかいちいち壺をつき過ぎてもう(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

◆ヴィ学

  • 26・進化は突然起きない。〜の相変わらずの手の大きさがわかる感じがすき(*´Д`)
  • 55・足元こそお洒落を忘れない。のドッカリ足広げて座ってる感じとかテッパンですよねえええ(*´Д`)だから58・カッコつけるのは嫌いだ。〜もすき(*´Д`)
  • 76・アクシデントは起こる〜はいつものとうまたんって感じ(*´∀`)

というか全部についてコメントしていきたいいいいいいw普通に見る人によっては同じようなショットじゃんってなるかもだけど、キラキラの狙ってる系だったり、スーツにはテッパンのネクタイ弄ってたり上着をピシッってする仕草系だったり、ナチュラル系だったりもう見事にあらゆる所に配慮されてると思うの。本当に全てにおいてありがたい(つД`)とうまくんが出ているどこのCMもサイトも素敵だけど、中毒性はVitzがNo.1!!そういえばTOYOTA車繋がりで昔のistのCMで浅野さん・安くん・村純さん・かっしー・龍平くんが出てた時にも入り浸ってた事思い出したw


WSでもしっかり公開ちゅうも扱ってくれててよかった。もうこちらがデレデレでした(*´∀`)PON!での映像でアリエルちゃん(6)からのちゅうの後、最後の最後、見きれ間際に「ありがとう」って言いながらまたアリエルたんの肩のらへんをタッチしてたのに(*´Д`)二人の後ろのスクリーンで音声なしで流されていたっぽいメイキングにもかなり喰いついてしまったwあれいつかどこかで見ることできないんですか!?(つД`)見たいです見た過ぎです!!裏話を話して思い出しながら二人で笑い合ってるのとかもいい感じで(*´∀`)大沢さんの終始にっこにこな感じも優しそうな目じりのしわも素敵だなあ☆お手ふりとうまくんを後ろから微笑ましくみてる様子も(*´∀`)とうまさん、運転する女性萌えって!「安全運転で」って付け加える所が満点だよね☆これから新聞広告も要チェックですな〜。次のCM公開が1/4だから元旦恒例の分厚い各企業の広告挨拶でデデーンとカラーで探偵さんが来ないかと図々しくこっそり期待しています。


早くNetzに行ってCMがもれなく入ってるらしいDVD付きのパンフゲットせねば!あー今日行ければよかったな〜うちの近くのNetzは探偵さんまみれになってるのかなあ?なってて欲しい!



今日はあいばちゃんハピバ・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆そんなすーぱーあいどるの生誕祭にとうまさんは何やらふらいでーされてるらしいですけど・・・しょうくんと!(ノ∀`)
みんなみんな素敵なクリスマスになりますように☆☆☆