思いだせ!期待は禁物!

1/21売オリ★スタエンタメNEWSつぶやきその9:『おしゃれイズム』(日テレ系)に山下智久くんが出演! 生田斗真くんからの暴露メッセージも!?【オリスタ編集部】

上田さんが「以前いくたくんが来た時に『とうまの弱点は俺です』って言ってたけどあれってどういう事?」って聞いてくれるんですよね?ね?ね?wwwwwwってさすがに昔過ぎ?えーあれってもう2年前?!それこそグリースの宣伝だったんだもんなー、うわあ、時の流れ早っ!そしてこういう予告のあるymtm事って8割方期待はずれっていうか、大概他の人との、例えばじんくんとかしろたんだったりの方が(ってその二人も出るかはわかりませんが)萌えエピ披露したりするよねってきっと『ymtm』ってだけで無駄に無限の妄想と願望と期待が広がってしまうからと言う私の個人的な問題か(ノ∀`)(ノ∀`)とりあえず出来ればせめて、もうその話どんだけ好きなん?何回目?って話じゃなく、新ネタでお願いいたしたく候。でも久々だー☆去年は雑誌の対談なかったもんなー。のんのもきっと各々の単独ページなんだろうなー。

今日のWSではジョーの完成披露祭りかな?他はどうであれ、MXはきっといつものようになんだろうなとは思うw

<追記>
ありゃ?!がまさかのスルーってw(ノ∀`)でも朝ズバのインタでは「みのさんも『夜のお出かけ』の前にハングリー精神を云々」って上手い事言ってて、みのさんの興味もガッツリ掴んでてちょっとびっくりしたよw