便乗させて下さい☆

これは記事に残しておこうってずっと思いつつ、またお得意のw先延ばし先延ばしをしてて書けずにいたのですが、いつもお邪魔させていただいているいちごろさんの記事を読んで「これは!今だ!」と思い便乗して書かせて下さーい。って勝手にほんとすみません><



年末に最寄り駅で路上ライブしていたのが、りのきみに出ていた第3寮の人だ!ってなって懐かしくなって&PCも大掃除wと言う事で、何でもボカボカ入れてたブクマの整理がてら色々巡ったんですわ。そんでそう言えば、グリースメンバーは今年は忘年会しないのかなあ?とかなんとなく思いつつ、わだきゅんブログも久々ずーっと遡ってみてたんです。そしたらちゃんと音源で「とうまくん話」残ってたのをつい最近気が付きました☆ええ、2010年の最後の最後に(ノ∀`)

西東京FM おたママ倶楽部podcast 9/4の回(9/10の記事)の10分40秒頃〜13分のあたりでグリースに絡めてお話してました*1 (*´∀`)(それにしてもなんて潔い番組タイトルなんだw&このパーソナリティの方、裏山なお仕事だわあ)


わだくんと言えば、グリースではアンサンブルの1人だったけれどつい最近の舞台では同じくグリースの主要キャストだった豪くんとWキャストの役をするまでに。すごいなあ。その舞台にはらちくんも出てて、そしてそして更には(あまり詳しくないのに書くのもよくないかもしれないけれど)D☆Dに入ってて、それにはかつてとうまくんのぱぱだったはらくん*2がいたという!!なんか凄いな〜面白いな〜と勝手に思ってしまいました。狭い世界なんだろうからどこかで誰かが繋がってるのが当たり前なんだろうけど、とうまくん事に限らず、こうやって小さな発見をしてこっそりにやにやするのが楽しくて楽しくて(*´∀`)気持ち悪くてすみません(ノ∀`)
以上です!

*1:その後テニミュ話してました

*2:今もOBとして関わってる?わだきゅんブログにも登場していたし。ついでにもっと言うならおおさかくんもいたんですよねええええええ・・・ああ懐古w