また一つ念願叶った

今いつものようにのんびりベッドの中から「ボクらの時代」見てたら思わず飛び起きた。
1/23次回予告


蜷川幸雄×東山紀之×生田斗真



ぎゃうああああああああああああああああああ#$%!!!!!
キタキタキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!
やったやったやったああああああああああ!!!!!!!!



どれほど望んでいた事か*1!!!とうまくんお二人の話に聞き入ってあんまりしゃべらないだろうか?wでも東先輩は気遣い屋さんでお話振ってくれる方なので特に心配はしていない*2☆髪はvitz発表会の時より短くなってた。なんかまたちょっと痩せてたかな?気のせいかな?印象的にはそれこそサド/ヒトの会見時の様な感じだったけど、でも衣装は違ったので最近撮った物だと思いたい。
以前にも「いつか出て欲しい番組の1つ」と書いた事あったなと見返してみたらちょうど1年前に書いてる!!→☆2010/1/14(しかもやっぱりもちろんベッドの中から見てるw) ことだますげー!!よおし!次は「トップランナー」だ!w「僕らの音楽」だ!ww
来週はベッドの中からではなく、6時55分あたりからTVの前で正座でスタンバってようと思います!(`・ω・´)(*´∀`)
因みに昨日局から届いたチケットは両公演とも可もなく不可もなく。この番組の前日に観るしゅんくんアレックスの方が近そうだな(ノ∀`)

*1:1番ベストな構図は潤斗Pで「ほりこしーず、過去・現在・未来を語る」を妄想してましたがwでもそれはまた次の願い&楽しみにしよう

*2:予告部分でも先輩に突っ込まれて(容赦なくw)にやにやしてるとうまくんがいましたw