あの事務所のバラエティの豊富さを再認識

なんか早朝に見るはだかんぼーのテンションの高さに書かずにはいられなくなったw

  • さとしくん初単独主演映画おめ!:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆20億円だって!最大規模だって!3Dだって!というかさとしくんをたさんおめ!!きっとすごいことになるんだろうなあ。
  • 思いがけずズーム独占「はだかんぼー」PVが!!芸者さんや舞妓さんみたいな時代劇とかの髪型でバニー衣装のバックダンサーがこの目に飛び込んできてからは怒涛のようなあの数10秒、どこから触れていいのか盛り沢山でしたwwwwwヽ(*´∀`)ノ<はだかんぼーヽ(*´∀`)ノ<はだかんぼーさすがだよ!!でもやっぱり、やましたともひさにしか出来ないと思うよ!!!ジョープロモ&ソロ活動の凄まじい忙しさなんだろうな><がんばです!!