銀熊賞女優

こと常子さんことしのぶさんも自身のブログにて受賞の喜び書いてた(*´∀`)受賞されたみなさんについて一言づつとうまくんについても(*´∀`)とうまくんも嬉しいだろうな☆12月のコラムをザーっ読んでてふと思ったけど*1、とうまくんも年末の渡航できっと機内で映画みたんだろうな。自分の作品があるってどういう気分だっただろう!!これも機内上映のタイミングがある事だし貴重な初体験だよなあ(*´∀`)


キネ旬とは←→の映画芸術のベストワーストはどうなるかなあ。こわいな〜。そういえばこれも書き逃してしまってたけど、『人間失格』を特集した号の時の荒井さんの編集後記の最後の最後に「じゃにーずに断られ、外国映画の表紙にしました」って1行書いてあったのが何ともおかしかったな(ノ∀`)荒戸監督との旧知の仲でもそこはやっぱりどうにもならないと言うwだがしかし!!せめてもなのか?小さな抵抗なのか?いやただ単に宣伝協力なのかはたまた偶然か、裏表紙はおなじみの真っ赤なあの人間失格公式画の葉ちゃんだったと言うw

*1:否w“ノーコメンツ”が非常に気になった延長線上に思い浮かんだんだけど(ノ∀`)