おたにもご褒美


また胸がきゅーってなるようなずどーんとなるようなのがきた。
・・・・ううっ(´;ω;`)だめだだめだ!何を書いてもうまく表せないや。でも一言だけ、もうとっくの昔からいい加減、そんな考え方しなくていいんだよー!とは言いたいよ!4年とちょっと前でリセットされたと思ったけど、ずっとどこかでそんな想いさせてたのかな。あの時も今回も「少し」どころじゃないってばよお。とうまくんが思ってるよりも遥かに沢山沢山あふれるほどに貰ってばかりだよー!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)どこまでもいつまでも真っ直ぐで男気のある人です、ほんとに狂おしいくらいに。勝手にそれって、じゃにをた事情の事までとも受け取れて、はうああああああああ、相変わらず細かすぎる事まで考えなくていいんだよーーーーーーーーーー!!生粋のじゃにっこなんだからまったくもう、ばかだなあ(*´∀`)・゜・(つ∀`)・゜・(つД`)・゜・(つД`)・゜・(つД`)・゜・
ありがとう。嬉しいな☆楽しいな☆の気持ちだけじゃなく、心の底からこの人のファンでいてよかったあってじっくり胸が熱くなる気持ちを何度も何度も思えるって本当に幸せだなと思う。


今までも、これからも、私の中ではいつだってどんな時だって胸張れる世界のとうまたんなんだぜ!!
とうまをたで胸を張れなかった事なんて一度もないぜ!!!!!


本当におめでとう。そしてずっとずっと変わらずファンを大事に想ってくれてありがとう。大好きです。何か少しでもお返しができたらいいなあ。






お赤飯・・・・・・さだめっちとは違うんだね(*´∀`)
サドもヒットラーもたのしみだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
早く会いたいなああああああああ☆☆