舞台畑の子

行って良かった・・・・・(つД`)
本当に行って良かった!我慢しないでよかった!チケ譲って下さった方に巡り会いに本当に感謝!!ヒットラーが呼んでくれました!!>私信とらさま(*´∀`)
もう何て言っていいか言葉が選べない。2日続けてあんなありとあらゆる豪奢な言葉達を並べまくられたというのもあるけどwとにかく言えるのは、


とうまファンはチケット増やすなら断然ヒットラー!!!(`・ω・´)b


第一にビジュアル有りきで、どしてもあのちょびひげイヤン断然アンヌ!という方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないですけれど(ビジュアルはヒットラー本人を模写してるので横分けちょびひげ)、勿体ないです!!単純な出番時間的にも見せ場的にも鼻歌的にもwなによりも、2年ぶりの舞台っ子とうまを堪能できるのはどちらかと言われたら、断然ヒットラーだと思います。もうね、舞台が楽しくて楽しくて仕方がない舞台に立ちたくて仕方がなかったってびんびんに伝わって来た。すごいですよ。思いっきり解放されてます。爆発してます。きっと若手の俳優仲間はあの役やりたいって悔しがる役じゃないかなあ?ってくらい。そういう演出で導いてくれたにながわさんの力なのかな。もちろん、重鎮2人は言うまでも無く圧巻でそこと比べるというのはまた別の話ですし、もちろん先輩も熱演です。あくまでも、とうまファンとしての観劇直後の感想でした。


はあ・・・・いい物観た。