招待状

何やらキネ旬授賞式の招待状がぞくぞくと届いているらしいのですが・・・・・・・・・



家にはこっちが来ました。

お母さんに言われて混乱したけど、やっぱりブルーリボンの方でした!今日届かないと言う事は、キネ旬の方はだめだったのかな・・・・・・うわーーーーーん(つД`)1月下旬号で急いで送ったのにいいいいいいい(つД`)


気を取り直して、
わーい!わーい!ヽ(*´∀`)ノありがたや〜・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
肝心のとうまくん(とぶっきー)はソワレがあるので授賞式に来れるかが極めて微妙だけど*1、でもそれを承知で送ったんだし、司会の綾瀬たんと鶴瓶さんはきっといらっしゃるし、滅多にないこの有り難い機会を頂けたので、1年に1度しかないこの貴重な時間をこの目で存分に見届けて来たいと思います。「告白」もまだ観てなかったから何気に嬉しい!きゃーきゃー楽しみ☆
当選させて下さった中スポ様に心から感謝いたします。

*1:「サド〜」を直接観て、1幕暫く登場しないので可能か?と思ったと同時に、でもいくらおめでたい事とはいえ、みんなで戦っている舞台、自分が出ていない時間も一瞬一瞬大事にしなければ失礼的な、見逃したくない勿体ないって意識がきっとあると思うんだよな〜と勝手に推測してしまう。さっきも書いたけどそれくらい貴重な舞台だと思った。