ああ、黄金期

  • 10日に金閣寺行ってきました→感想書きたい
  • とうまくん15周年おめ!→もう1言2言暑苦しいことを書きたい


だけど、今何よりも触れたいことは!!!!!!!

「当時の」「鼻がおおきい代表w」(←え?「ガチャピン」とかじゃなくそっち?!(ノ∀`) )と言えばのなしもとくん!が観劇日記*1書いてる??!!!顔写真変わってないから本人ですよね?!へーへーやっぱり近い業界にいるんだあ!思いがけずの発見!なんかやっぱり嬉しい気持ち(*´∀`)交流はあるのかなあ?でもありそうな書き方?同じフットサルチームに入ってたりしないかな?っておいおい!飛躍しすぎもいいとこ(ノ∀`)しかも、自分の中でのなしもとくん知識2=「サッカー」しかも「当時の」からの単純すぎる妄想(ノ∀`)


そして私も本日、2回目のアドルフさまに会ってまいります!

*1:ttp://girl.houyhnhnm.jp/blog/nashimoto/2011/02/post-2.html