目じりがさがりっぱなし

昨日&今日のとまごとったらもうこっちまで嬉しくなっちゃいますねデレデレ(*´∀`)また大事にしている事はいつもこうやって共有させてくれるから本当に嬉しいんです、ありがとうとうまくん。そして最近の観劇席にはおかけんさんや水谷・やさしさ紙芝居・豊さんご夫婦だとかごうくんとかいのうえさんとかまつもとさんとか!!!!!とうまくんの大好きな人達じゃないですか!!!もちろんとうまくん関係で観劇ってだけじゃないのはわかってますともwまつもとさんったら劇場ではきっとかっこめん気取ってただろうに←、丁度TVの中では全力で振り絞ってらぶちゅーにゅーしててタイミング的に面白過ぎるwwwwww(*´∀`)
わーい!わーい!じゅんいく!!!ひゃっふー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)私が観に行く日も来てもいいよ←(だってしゅんくん舞台には大阪にも駆けつけたそうじゃないw)

剛くんもやっぱり嬉しい☆なんだか共演者さんや関連作品や演出家さんとか剛くん先輩とも繋がりが沢山でひがし先輩もまるっとファミリーな感じがしてやっぱりNEXUS先輩だぜ☆って感じで勝手に盛り上がってすみませんほんとすみません><。しのぶさんの日記でも剛くんBDに触れられててただそれだけなんだけど、ああ、いいなあって思いました(*´∀`)とうまくんにとっても2月20日はより一層忘れられない日に!(失格初日・銀幕デビュー日!+キネ旬授賞式)すごいなすごいな〜、みんな繋がってるこのミラクル・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ああー金閣寺の感想も書きたいのにいいいいい!ついでにこの前のヒットラーをミラクルD席センターで堪能して来た新たな発見も書きたいいいいいいいいいい。どちらの3時間もいつまでも終わって欲しくない最高な時間でした。





あ!拍手ありがとうございました!たいした事は書けないと思いますが、続きなんとか書き終えたいと思います(`・ω・´)



>私信ななしさま
コメント残して下さりありがとうございました☆キラキラアンヌ!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー羨ましいです!!!きっと幸せオーラ満タンでより一層かわいさが溢れていたはず!!こちらこそ本日のアンヌ報告とっても嬉しかったです(*´∀`)ありがとうございました☆