どんどん増える書きたい事メモ

  • 松兄ラジオでブルーリボンの事キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ちょこっとだけだけど。あとでれぽ
  • Vitz新しい動きまとめ
  • 「わが友〜」で使われているワーグナーの曲をツイされてる方がいてすごく勉強になったしやっぱり面白いな〜自分の無知さったら(ノ∀`)
  • 中島さんの☆神戸でのライブ羨ましいなあ。場所的にもすごい雰囲気ありそう!荒戸監督や寺門さんとのトークって新人賞受賞した事だし、とうまくんのお話もでるかなあ?
  • つか劇団が解散のニュースから吉浦さんの所を久々覗いてみたらタイムリーにも「あずみ」の文字が
  • なによりもまずはレポ完成させろ!wブルーリボンはとうまくん部分はほぼ書きつくした。でも加工とかして読みやすくしたいものだ。

失格公開日からちょうど1年!明日の授賞式にも居合わせたかったな〜。
そしてKAATでの蜷川・亜門座談会行きたい!けどやっぱり若干遠いんよーwいい劇場だったけどね。