きらきらの日

うわーーん!今日はやっぱりすごい日なんだ!!!今日の今日と言う日のヒットラーには荒戸監督&角川会長がいらしたってだけでもう(つД`)(つД`)(つД`)

テレ朝芸能
斗真、嬉しすぎて!?舞台から落ちた…
俳優・生田斗真(26)が20日、都内で行われた「第84回キネマ旬報ベスト・テン」の表彰式に出席した。映画「人間失格」「ハナミズキ〜君と好きな人が百年続きますように〜」で新人男優賞を受賞した。現在、舞台「ミシマダブル」に出演中。この日は公演を終えて、表彰式に駆けつけた。生田は「賞を頂けるのが嬉しくて、芝居に熱が入りすぎたのか、舞台から落ちるハプニングがありました」と苦笑いで報告。ケガはなく「手首が折れたりしていなくて、無事にトロフィーが持てて良かった」と笑った。くしくも、1年前のこの日が「人間〜」の公開日で、「一生忘れられない日になります」と感無量の面持ちだった。「ミシマ〜」は三島戯曲の代表作「サド公爵夫人」「わが友ヒットラー」の2編を、同一キャストで交互上演している。この日は、「わが友〜」を上演していた。

ってちょ!!!??大丈夫だったの??(((( ;゜Д゜)))と慌ててレポを巡ったら、有り難い事に落ちた様子&華麗に戻る様子を詳しくレポしてくれている方がいらして、どうやらじゃにっこの身体能力で乗りきったとの事&逆に初見の人は気付かなかったのでは?と書かれていたのでよかった。本当に何もなくてよかったー!!!!笑って話せる事でよかったよー!!!!大好きな監督と会長にに全力を見せようと気合も相当だったのかな。
何でも今日は蜷川さんの文化勲章受賞パーティも盛大に行われたらしく*1、本当にこの★,。・:*:♪・゚'☆きらきらの人達★,。・:*:♪・゚'☆の2月20日幸せスパイラルがすごすぎる!!!(ごうくんハピバ→しのぶさん&よしのさんのマネさんハピバ→しのぶさん赤目で受賞日&去年の銀熊&今年のキネ旬→とうまくん去年の銀幕デビュー日&今年のキネ旬)にながわ&あらと組じゃん!!ってとうまくんは新入りもいい所ですけどもええ、ファンながら調子にのってすみません(ノ∀`)でもやっぱりすげー!!感動せずにはいられない!!!本当に必然だったんですね〜としみじみ(つД`)>私信とらさま


早くもNHKニュース(BSでも)では取り上げられてましたよん!↓とうまくんは豆粒でしたけどw明日のWSはやっぱりアカデミーの方がメインだろうなあ。ちょっとでも映ればいいなあ。この後のシネホリ*2でのブルーリボンも忘れずに!あ!Vitz関連も要チェックか!

・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
とうまくん、改めて本当におめでとう!!
・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆




>私信ななしさま
うわーい!ビラビラの件、ありがとうございました!!!!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)反応して下さってとってもとっても嬉しかったです(*´∀`)何よりも伝わってたとの事で安心!よかったです☆そして読みにくいまとまりのない文章でいつもこちらこそすみません><スクロールお疲れ様でした(ノ∀`)本当にありがとうございました☆

*1:うらんさんとか蜷川さん関係の方のブログにはいっぱいゲスト情報も

*2:今週いっぱいリピ多数