千秋楽に相応しい舞台

今友達と別れて興奮覚めやらぬー!!!!
素晴らしかった(つД`)今日のヒットラーは一段と素晴らしかった!!!!!!
みんなみんな気合いが入ってて素晴らしかった!!!!!!!

平さん木場さんも何というか情感がこもってて本気だしたというかw全然違った!!!個人的に「ん?「間」なのか、台詞思い出しテクwなのか?」な所もあったけども(ノ∀`)でも全っ然全然気にならない貫録たっぷり感。
東先輩も更にまた格段と良くなってた!!!!!


素晴らしかった!!!!!あああああ!!!素晴らしかった!!!!!


しかし、今日の客席もすげかったあ


すごく舞台自体も客席w特にI列が良く観れる席でして&今日開演前着くのが割と遅かった為にがっきー&けいくん&かさいアナ&たかおかくん&よこちんさん&ながつかさんは、ロビーで直接すれ違った。自分が直接認識出来た人たちだけでも


がっきー
たかおかくん
かつじりょうくん
けいくん
かさいアナ
よこちんさん
ながつかさん
しゅんくん
まじょ裁判のD・P
やべきょうすけさん
くぼづかくん
こうたろうさん
たつやくん
鈴木りょうへいくん?

あとかせりょうくんもいたの?H列のあの小説読んでた人かな?(※追記※小説読んでた人はたぶん伊賀大介さんかも。キャンディ@くみちゃんの旦那でスタイリストさん。そうかな?と思ってたけどくぼづかくんのブログで確信した。そんで一緒に写ってる社長Aさんも昨日いたよ。)H列にモデル系の人もいたと思う。にながわさんももちろんいらしたよ!客席ほぼみんなすたおべ、もちろんI列の方達もしてくれてたよ(つД`)(つД`)こうたろうさんもスタオベ&とうまくん出てきたらめいいっぱい手を高く上げて拍手してくれてた(つД`)今日のカテコは鳴りやまない拍手で何度も出てきてくれて(後で追記します)、豪華メンバーは3度目くらいで席を立ったんだけど、がっきーも立って通路に出た瞬間にまた丁度幕が上がって、そしたらそのまま帰るんじゃなくて、その場に留まってずっとずっと幕が下りるまで少し手を高く上げて拍手してくれてたよー(つД`)
休憩中にたつやくんはとうまくんのページ真剣に読んでたよ(*´∀`)がっきーは稽古ページを連れの方と写真に指さしたりしながら見てたよ(*´∀`)それにしてもちょっと遅刻して来たしゅんおぐりの私服インパクト大だったよ(ノ∀`)旦那ってば何から何まで派手すぎ目立ちすぎ(ノ∀`)