めも

アドルフ東京&my千秋楽に向けて気持ちを高めようと使用されている4曲を聴いてたら高まり過ぎて困る(ノ∀`)色々調べ始めてちょっと浸り過ぎ自重。サドは初日以来のこちらも東京&my千秋楽。こっちも何気に手軽な所から久々に「マリーアントワネット」観たりして浸り傾向自重wマリーアントワネットと言えば「SOMEWHERE」試写会行きたいんだけど当たらないかな〜。そして今渋谷のDIESELでスパイクジョーンズ*1展してますねー。凛子さんと続いてるのかなー。結局試写当たらなかった「英国王のスピーチ」もヒットラーに通ずるよね〜。文化村でやってるんだよな〜。めちゃめちゃ混んでるだろうなあ。あー!かざまさんの先行上映も行きたかったなあ!!!!おっほんとだ!うぇぶもねっともみんなのプロフ写真解禁されてるー!!


一応予約「はなみずき」DVD関連

  • ツボ娘 ※追記←的中!!ついさっき流れたよ!!ヽ(*´∀`)ノ
  • 開運音楽堂
  • アカデミーナイト
  • ブランチ

もし扱ってくれるとしたら、やりそうなのはこのくらいかなあ?mmTVで特典がチラッと流れたけど何処かでまた特集してくれるかな?この前のアドルフの帰りにクリスピー寄ったらやっぱり返礼舞台挨拶の日の事思い出したってあそこ行くたび&前を通るたびによぎるけども(*´∀`)

結局ARGには参加せず、ギャラリーしていただけだったけど、やっぱり全面的にアリエルがかわゆ過ぎる(*´Д`)(*´Д`)アリエルのかわゆさについてまた書き連ねたい。UFOサイトからCM枠が消えている・・・日清サイトの方にはまだあるけど。ちょうど1年だしこれはやっぱり終了かな?次は誰に交代なのかしらん?アクオも動きがなさそう?FF14の方はどうかなあ?当初の3月上旬予定だったPS3版は発売延期みたいだけど3月中に動きはあるのかな?

  • 少クラ10周年記念SPぷれみあむ3/11

次回予告
ファンの間では伝説の山下智久生田斗真の『欲望のレイン』を始め、
NEWSや関ジャニ∞KAT−TUNのデビュー前の懐かしい映像など
少年倶楽部でしか見られないお宝映像盛りだくさん!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノでも伝説ってw毎回本家を差し置いて何だか申し訳ない気がしてしまう。かつんもバックに付いてたし沢山流れるといいなあ!色々なVerを長く流してくれたらベストですとこの際わがまま言ってみる(ノ∀`)実際は瞬殺ですよねーきっと(ノ∀`)しかしこの・・・・うん、また[ymtm]カテで書こう。

*1:ソフィアの元夫。二人とも昔から好きだったから当時は嬉しかったw