ありがとうございました☆☆

お星さま・拍手ポチポチ・コメントを頂きありがとうございました!!!絶賛舞台月間につき浮かれた文章ばかりなのにすみません。とっても有り難いです。本当にありがとうございました☆☆☆


続きにれすがあります。
>とらさま
>ななしさま




>とらさま
コメント&萌え速報ありがとうございました!
分かります!全文まるっと同意です!!私も毎回ですが、やっぱり舞台期間、大好きです☆とうまくんやキャストには勝手ながらずっと続けばいいのにと思ってしまいます(*´∀`)といいつつお金も休日も体力も持たない癖に(ノ∀`)(ノ∀`)でも観に行かれない方々だったり、それこそ待たされている大阪公演組の方々は、じりじりはがゆいですよね、浮かれて盛り上がっててすみません><。
レポ、お時間に余裕がありましたら、わーい是非是非ヽ(*´∀`)ノでもまずは、待ちに待たされた久々の舞台期間を存分に浸って楽しんで下さいね☆3回目備忘録に書いた「杖の〜鏡越しの表情」、お席の角度的に余裕があったら絶対観て欲しいです!やっぱり、大阪期間もいーないーなっ!!大千秋楽も羨ましいです!!カテコ、きっと今まで見た事のない顔するんだろうな〜楽しみですねキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
本当にありがとうございました☆☆




>ななしさま
コメント残して下さりありがとうございました!
はうっ、ここにも同志が(´;ω;`)手すりと死角との戦い、本当にお疲れ様でした(つД`)あれがしかも「情報局枠=とうまくん枠」ですからね!って思うと、演出やお稽古はチケット手配後だろうからわざとじゃないとは分かりつつも、つい思うままに吐き出してしまいました。あの事務所に何かを求めてはいけないのはいつもの事ですね(ノ∀`)でもななしさまの初見が残り公演期間に余裕がある日でよかった&都合がついてよかった!勝手ながら安心しました☆あのとうまくんを見ないでは自分のサド/ヒトは終われないですよね!!読んで楽しい話題の記事ではなかったと思いますのに、共感までして頂いてとっても嬉しかったです。救われました!
いつもくだらない事ばかり書いてすみません。ありがとうございます。ぐだぐだ画像にもお付き合い下さったんですねー(*´∀`)あんなクオリティですみません><
本当にありがとうございました☆☆