久々にでかいのくるのか?!

もあ・・・・・どうやらお惚気が語られているらしいのですが

とらさまに速報頂いて楽しみにしつつ、でもやっぱりきっとまた何故かブーム到来な川エピだろ(*´∀`)ともにやにやしつつ、アドルフ関連で巡っていたら意に反してたまたま内容をちらりとまとめている方のつぶやきを目にする事に。


ドラマみたいな事してやがるうううううううううう(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)少女マンガみたいなことしてやがるううううううううう(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)きぃーーーーーっっっっ!!!やましためぇっ!あんにゃろぉぉぉうっ☆イラっとするわあ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

その瞬間のとうまたん及びやましたの顔&リアクションを事細かく教えてください(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ええ、まだ読んでもいないのに見切り発車にも程があるwまた現実が妄想を超えそうな予感が・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


しかし何?何?何なのこのアピールは!!←私の頭の中での出来事ですwほっといて下さい(ノ∀`)「いい加減そろそろとうまくんのお仕事にも興味持てよこら☆」とか思う所も無くは無い感じになる毎回恒例の東京公演終盤のタイミングですよ、発売日とか取材日とか絶対的に偶然なのに本当におもしろいタイミングですよもうwwwwwwまずこの演目が発表された時から既に分かり切っていた事だしw←、まあ、異文化交流ばっかしてんなら観にいってよNE!!とかちょびーーっと思う所も無くは無いけども、もちろん毎回「親友ならあのとうまくんの頑張り、今回は絶対観てよー!!!!!」って素直に思いますけどwそれはymtmそろそろ何かちょうだい!って考えから来たりもするので、単体で見る分には、繁忙期本当にお疲れ様〜!休める時に休んで好きな時間に使ってがんばれー!またファンの前ではいつもとことん優しい120%アイドルしてください☆とも思ってます、はい(*´∀`)全然違う道だからそう言う所はいいと思う。もし舞台もするようになったら「観とけや!」って全力で思うだろうけどww逆にまいふぁみ(笑)異文化交流はやましたのやりたい事の世界にも少なからず直結していて「実」にもなっていると思うから、そこはちゃらついてるってだけの感覚は私にはあまりないかも。でも過去のやました日記から、どうもしろたんの舞台には行ったりしてるっぽいよね〜って所は不満だけどな!wwwとにかく楽しみ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)



>私信とらさま・ななしさま
コメント残して下さりありがとうございました!!すみません、後で改めて書かせて下さい!嬉しかったです(*´∀`)(*´∀`)ありがとうございます☆