滾る滾る時滾れば

もうなんなのなんなの(*´Д`)ほんとに欲しがりなをたく達を分かり過ぎてますよね(*´Д`)(*´Д`)何が1番なのか分かり過ぎているっ!そしてきちんとのっかるやました(*´Д`)ありがとうありがとうあーりーがーとおおおおおおおおおおう・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
きっと自分のお庭にもなんとか名前を引き出そうとする姑息なをたく達wからのいやらしいメールが沢山寄せられたんでしょうねwwwwww

かざとまymtmすばとま、やの×たけに加えてまつやくんやりゅーくんまで(何よりもたもさんとわるべさんの反応に感動した人ですw)昨日今日だけでも滾りっぱなしじゃい!!要するに、各方面にありがとうございます。








そしてもちろん何度もお庭に行っては眺めてしまいますうううううううう(*´∀`)ええ、コピペも画面メモもしてるのにわざわざ出向いてますが何か(ノ∀`)ラッキーナンバーにしようかな(*´∀`)デレデレ