妄想でまたとりはだみのるが

もう後出しで何でも書きゃいいってもんじゃないけど、可能性の話です。・・・・・いやもっと具体的に言うとかなり失笑物で「笑」って書かれてしまうようなw『私が如何に痛い人なのか』という、要するにイラっとくる話ですw

  • プロローグ

よしうらさんの5月の日記に「ん?これは火がついた?」とキュピーーーンと来て「またいつの日かギラギラした共演が可能になる?!」って内容をお庭に送ってたんです。一応彼のブログのアド貼っつけて、でも変なサイトかもと警戒されちゃうかな?とわざわざピンポイント検索の出し方まで書いて、仕上げに「知ってるかもなのに余計な事をごめんなさい」とまでセットでwww250字に収めるの大変だったwww我ながらよくやるよなああああああ恥ずかしい(ノ∀`)そんなわけで、やっぱりちゃんと全部読んでくれているのかも!という可能性を勝手に妄想してちょっぴりまた滾った勝手に、ええ勝手に(*´∀`)

  • 本題

ってちょっと待てーーーーーーーーい!!いやいやいや、おまえは中2かっ!!世界はおまえ中心に回ってねぇから!!と満を持してのセルフ突っ込み。第一、私のは5月の日記を読んでそれこそこの前のあれと同じ日*1に送ったものだったから時差があり過ぎだから!!
うん。そりゃもう何十万通の想いがあるから、きっと私以外にも彼の近況を伝えている人がいるはずで*2、私なんかよりも本当に特別な重い想いの人も確実に多いから絶対の絶対にいるはず!!それを実感できたことが嬉しい!勝手に、ええ勝手に(*´∀`)

  • エピローグ

って だ か ら ! !ってだから!だから!だーかーらー!!!勘違いも大概にしろよな!と2回目の(ry。基本中の基本ですけど、お庭きっかけとは限らないから!!友達同志なんだからをたくの余計なお世話なんて必要なしに連絡取っているだろう事は当たり前なんだけどwwwwww
ほんっとおめでたい人で恥ずかしいですねー(ノ∀`)。いい年して恥ずかしい通り越して怖いですね・・・・(´・ω・`)(ノ∀`)ちゃんと分かってます痛くてすみません。でもなんか1ミクロンでも可能性があるかも!と妄想出来て嬉しかったんす。万が一、へ?何言ってんの?私が教えたんだよーっとか○○がきっかけなんだよーって知ってる方がいらしたら全力ですみません。__○_(寝下座) 単にコンや舞台観劇とかで「きゃ!今、目があった!きゃ☆」っていうあのやつです。あの程度のやつですwほんとすみません。



でもやっぱり、ちょっとした発見やこんな人がこんな事言ってたよ!!!1#$って気軽に伝えられるあのフォームだけでも常設してくれないかなあ。気になってた事以外にも鼻毛問題とか発売日の業務連絡とかマルモの1節とか夏フェスとかWゆりこやこういち王子やまつ兄の名前までだしたりとかとかとか。。。。超くだらない事たくさん送ってごめんなさい(ノ∀`)姑息でいやらしいメールを大量に送ってた人ですごめんなさい(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)クスってしてくれてたらいいなあって。

*1:6/6だった

*2:合格もあったし、解散もあったし