夏の楽しみ

全然関係ないけど昨日のもののけ見てて、そう言えばアシタカさん、サド千秋楽に観に来てたな〜って思い出した2011年後半戦!何気に夏ドラ楽しみいっぱい。春は途中から見始めた火9のそうくんぱぱとまま*1ツイッター上でやりとりしてるのに何気に萌えてましたwけんたくんぱぱ*2が羨ましそうに絡んでたのも(*´∀`)「花ざかり」は何だかんだで最初は確実に見ると思うwしかし、公式HPの直筆アンケとか見ると、しょうへいへいへーい君*3は逆に何だか可哀相になってくるくらいですね><頑張れ!「りの君」はあの時のあのタイミングであのチームワークで本気で楽しんで本気でぶつかって信頼し合って本当に仲がよかったからこそ+色々な相乗効果とか勢いみたいなものも重なって絶対に同じものは出来ないって思っていて、しゅんとまきも松田Dが最強の3人ってメイキングブックで言ってたし、当然私も最強って思ってるから揺るがない物がある。だってあの時限りではなくて、今も最強の関係性を続けている人達が作った作品だからそれってやっぱりすごい絆で抜群すぎる相性だったんだと、とにかく普通と違うって思ってて。他の寮生達もみんな今でもそれぞれ仲良しみたいですよね。今作は別物で、新しいチームでまた盛り上がればいいとまったり思ったりしてます*4。とりあえず横のつながりが大好物なものでwでもとうまくんや前作の誰かが出演するとかなったら「それはちょっと!!」って真っ先に物申してると思うけどww今回はいっその事原作に思いっきり近づければいいのに。中津の唯一突かれた点も関西弁ってとこだし。でもいざ盛り上がりすぎたらブーブー言いそうな一番うざいタイプかもしれないwwうーんでも、なんだろな、例えばごくせんじゃないけど、2が凄いけどやっぱり1が特別!みたいに絶対的な物になればいいなと思ってます。ってそんな高尚な作品じゃないけど(ノ∀`)週ジョンTVガイドで後藤Pが連続インタ受けていてちょっと興味深かった。かざま氏ドラマもスタッフ含めてなんとも豪華な!!!きっと凄い事になりそうだなあとドラマの雰囲気とは真逆にかなりワクワクしています。かざまの時代くるーー!魅力が伝わるくらいの「かざまタイム・かざまゾーン・かざまターン・今週のかざま」がしっかりありますように!!心配があるとしたらそれくらい&どうやら普段からの役作りが半端ないらしいのでしっかり息抜きもしてねって所ですよね。ついでに壮ちゃんもたかこさんGETしちゃえい!←どさくさw 吉田さん、BRIについてもつぶやいてくれるのかなあ!しゅんくんにがっきー(りょうちゃんも)にみんな期待通りに繋がってにまにましますね(*´∀`)岳もP陣一緒なの?神カルは一緒の方いますよねー、だからまた共通の繋がりがあって「今から来ない?」とかなんとかみんなあり得るんだろうなあ、もうでへへってな具合に妄想が膨らむ膨らむw話を戻してはなみずき女性陣も勢揃いの月9、公式HPの撮影オフショにもう一人見覚えのあるはなみずきチームの方が写り込んでません?あれってメイクのぶっちーさんじゃない?!違うかな?w


よしぴこ抽選当たったのでお先に視聴してきましたん♪CSでやってそうなくらい予想通りのB級臭プンプンでしたwたかゆきくんあんなに鼻しゅっとしてたっけ?ってくらいいい顔してました。恵達くらいかわゆかったですってそれは言い過ぎか(*´∀`)でもよしひこのキャラはあれファンはかわゆくてたまらんだろうなあ。宅麻さんは突っ込みの出来るダンジョーでした。木南ちゃんの左肩の黄色いやつは小鳥でした。ムロさんははなぶうでした。そんな強力なボケ突っ込み陣にも動じずによしひこは軸だから全くぶれることなく貫いてましたw


やふーIDお持ちでしたら是非!ヨシヒコ・オンライン視聴抽選 あ!いや、うん、でも、好き嫌いはかなり別れると思います!はい。ゆるーい感じでw

*1:いっせいくんとおのまちさん

*2:つるのさん

*3:ガキ使の方ねw

*4:じゃにをた的にはやっぱり6ちゃんの方が盛り上がって欲しいけどw