見覚えのある人が♪を出しておりました

(つд⊂) 
( ゜д゜)
なんか・・・なんか・・・なんかいました。
今は懐かしい黒髪の人がゴクリゴクリと水、飲んでました。山の上で爽やかに飲んでました。音符まで出すという裏技使ってました。
( д)゜゜
びっっっっっっっっっっくり!!!!1#$%



Volvic
今日からだったのかな?ラキラキー♪テンション上がり過ぎて久々にめざにゅー更新してしまったwやましたのお茶と雰囲気似てるうううううううう(*´∀`)いい1日のスタートがきれたあ(*´∀`)とうまたんありがとう♪♪♪〜
ボルヴィックならお兄が常飲水として1.5lをケースで頼んでる筋金入りのユーザーだから間接貢献出来てるという所までちょっと嬉しい←図々しいし、昔からだからとうまたんへの貢献じゃないしwww



そんで全然関係ないけど、24hの会見まきまきがきゃわすぎる!なんだあれ!たまきんったら、台湾でライブしてたんだw原田よしおさん、昨日の「ボクら」で声がちょっと調子悪そうでどうしたのかなあって思ってたら体調悪くしてたんだ。すぐに良くなりますように。