一日遅れのめざまし占い

昨日は(7/6)ふたご座最下位だったので気を引き締めて一日過ごさねば!と思っていた所、観たいな〜と思いつつ今回は諦めかけてたさっどそんぐチケットをラキラキベイブで定価以下でお安く譲って貰える事になり急遽本多劇場へ♪超るんるんではしゃぎながらも、いやいや、いつ落とし穴があるかもしれん!ととりあえずチケット手にするまで、劇場入るまで、席着くまで、舞台終わるまで・・・・夜寝るまで油断せずに過ごしてましたw舞台も笑ったし思わぬ幸運が色々重なって、えっ?むしろ1位じゃん?いいんですか?って恐縮してしまうくらいにとっても良い一日だった(*´∀`)

しかーし!!
日替わりネタだったのかどうかが気になって*1巡って見たら何何?もしかして今日おとうまさんいらしてたの?
・・・・・・・・・・・
そこかあああああああああああああああ!!!!私にとっての最下位ポイントそこだったかああああああああああああああ!!(ノ∀`)
でも笑いっぱなしの舞台だったから(締めるとこ締めてって言ってもゆるーい程度だけどそんで最後シニカル)、おとうまさんもにこにこしてただろうなと思うと幸せです(*´∀`)因みに昨日私の確認できた限りは南朋さんと杏ちゃんと村岡さんときたろうさんとBOSEくんがいましたよん。松尾さんと岩松さんだからもっとえげつないの想像してたけどwそんな事なくて見易かったです。笑いどころはいつも通りなので挙げたらきりが無いけど、個人的に一番爆笑したのは小堀@ごろーちゃんこと少路さんのまーちんネタでしたw壺にはまってしまってずっと余韻引きずって、笑ってましたwしかもちゃんとてんどんネタにしてくれてたのも嬉しかったヽ(*´∀`)ノあーやっぱりサントラ買えばよかったなあ。サントラだけ買いに帰りに寄ろうかな。

*1:くどうしずかが唄ったらの件。因みに2011年の件は昨日は石原軍団の禁煙でしたw