そらみみ?

今ナイナイANN聴いてたらば、きむ兄がゲストでおかむらさんが大好きな大好きながっきーの事とか話してて、そしたら1ミクロンの期待にこたえて、ハナミズキ→とうまくんの話題も出て来たよおおおおお!!し・か・も!!おかむらさんからもーーーーー!!!最近ご飯屋さんで会ったって!!!録音してるから詳しくはまた後で書くとして、がっきー大好きなおかむらさんに、きむ兄がとうまとがっきーと釧路で一緒だったよって話からおかむらさんが「今いくたくん、何やらあやせはるかちゃんとも共演[してる]し・・・(あやせたんともあわよくばという意味でw)」とぼそっと言っていたのですが、それはゆりこ先生との単なる人違い勘違いなのか?!それとも・・・・それともどっかのスタジオで見かけたこっそりんネタ*1だったのか???!!!!!私のそらみみなのか??!!!!なのか?!なのか?!うーん、いや、おかむらおじいちゃんの事だから、某紙を読んでからの単なる記憶違い勘違い(頭ではゆりこ先生を思い浮かべつつ口から出た名前ははるかたん若しくは、ほたる映画化紙面のふじっきーととうまくんの勘違い)の可能性が十分高しだよねえ(*´∀`)


でもやっぱり、ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!きになるううううううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

聴きなおしたら、
「こないだ、いくたとうまくんと焼肉屋さんで一緒になって、何とか(なりませんかがっきーとの繋がり)・・・言うて。ほんで、あやせはるかさんとも共演[した事ある]っていうから・・・だからちょっと、お願いしますぅ言うて」
といってはりましたwwwww
はい。なんのこっちゃない「私の」そらみみでしたあああああああ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
それにしても、おじいちゃんととうまくん、挨拶程度かと思ったら、ちょっと「頼むわ」的なお願いするほどお話したんだな(*´∀`)おぐり先輩*2でも一緒にいたのかしらん?きむ兄の意見は一言一句まるっと同意wだけど、初老のおじいちゃんともそんな感じででも繋がっていったらいいなあ(*´∀`)

*1:そもそもこの話のきっかけが今期の湾岸スタジオ、ドラマ階である6Fは彩ちゃんにがっきーに天国☆って話からだったから

*2:おかむらさんと仲良し