おめでとうを何回言っても言い足りない日

・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆・:*:・゚'★:♪・゚'☆
とうまくん27歳のお誕生日おめでとう
・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆・:*:・゚'★:♪・゚'☆

こうして毎年お祝い出来る環境にいてくれるとうまくんありがとう。そしてもちろん、そんなとうまくんを世に送りだして下さったぱぱままいくたファミリーにも感謝!
健康で穏やかなぽかぽかするような日々でありますように。ドキドキワクワクゾクゾク次の日まで高揚が後引いちゃう満たされた日々でありますように。キラキラで満タンの毎日になりますように☆27歳でしか出来ない事、27歳だから出来る事、沢山沢山して欲しいです。そしてそんな27歳のとうまくんに少しでもお目にかかれます様にーーーーー!!!
Hope your 27th will be stunning & plz stun us too!!!!
Happy Birthday a great year and a lot of lot of love.




色々書きたいけど間に合わなかったらいけないので一先ず更新!久々すぎるとうまにゃん事のせいか、晴れやかなおめでたい日にもかかわらず、こんな27歳とうまにゃんがみたい!みたい!みたい!みたいのよおおおおおおう!と「自分の欲のかたまり」をつらつらつらつら書いてそれはそれは酷くなりそうだったのでw、慌てて消しましてん(ノ∀`)


大事な人達と素敵な素敵な27歳の初日を過ごせていますように☆☆