・・・・・・・

ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
何それ何それ何それ!!!????ええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??!!!
なんで寄りによって今日のこの1年に1度の大切な日になん?365日もあるのになんで今日のこの日なん?・・・・・せめてあと4時間なんとかならなかったのかなあ・・・・・・もう・・・なんか・・・・なんかやだああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
だって「今日」と言う日は毎年訪れる訳で、辛い日と記憶されてしまう人だっている可能性もかなりある訳で・・・・・・・

私個人的には特別な感情は今更もうないのだけれど、しいて言うならむしろどうせならもっと大きなユニになってくれ!と思ってた方で*1。だけどとうまくんとは全く関係ない!ぜんっぜん関係ないし、だから何って事はないし区別してるけど、だからここに書く必要もないんだけど、だとしても・・・なんか・・・心の底から24時間思いっきり純粋な気持ちだけで真っ直ぐなお祝いの気持ちで満たさせてくださいよ、こちとらおめでとうを何回言っても言い足りない日なんだよおお!!それなのになんかさあ・・・ってまあ何と言うか、この感じを上手く言葉にできてもいないのだけども(´・ω・`)

間違いじゃなかったと、良い選択をした日だったんだとみんなが想える日になりますように。6人全員が活躍して彼ら自身も彼らのファンも笑顔でいられる日が一刻も早く訪れますように。

*1:その方がもし万が一限定でymtmで何か!なんて事になった時に誰もが穏やかにいられるだろうからと