レールの上をガタンゴドン

ちょおおおおおおおおwいくたアナのその仕事是非とも兄弟で!!wwwっと思わずここに書きにくるくらいのちゃぎんとんでしたよ!!!(*´∀`)しっかり歌って踊って小芝居打って!!いいないいなあああああああああああああああああああ(*´∀`)つるのさんと前に共演した時、同じくらいの身長だった気がするからとうまくんとの身長さもこのくらいなのかなあ。この番組観てにやにやしてる兄弟をもれなく想像しますよねwそして今まででのりゅせくんのお仕事一にやにやして弄りそうな兄が想像できますできます。見えます見えます(*´∀`)(*´∀`)まず録画予約してるのかなって想像する所から萌ゆる(*´∀`)はあーん、日記にかいてくれないかなあ、無理だよなあ。りゅせくんのブログもその文章から楽しませようという気持ちが伝わってくる文章だよなあ(*´∀`)今日の増刊号でも座っていいともあるかな?共演が益々待ち遠しい!