やっぱり頼りはアナーキー!

WSでワイハ行きおぎさんなおたろう義兄弟と同乗だったっぽい感じだったので出るかなあ?と思いながら聞いてたら、案の定ちらりととうまにゃんの名前もでたよー!いやほんとに書くまでもないちらり具合だけどwおぎさんへのリスナーからの恒例「ワイハでナンパした?」というメールに「やっぱり難しいよ、そして今みんなガード堅いんだよね」、やはぎさんちのけんちゃん「いくたとうまあたりだったら、成功するだろうね」っていう何でもない会話だったんだけどwおぎさん「いやいくたとうまでも無理だよw」けんちゃん「無理かーw会ったもんね、新年会でね」


おいー!もっと書いとかなきゃいけない事たんまりこんもりあるだろー!って感じなのに随分随分随分ほったらかして、くだらないことを気まぐれに更新チャーンス☆とばかりに書きに来てしてしまいましたが、ご無沙汰しております!!!2012年明けましたー!というわけで滅多に更新出来なくなってしまいましたが、今でも毎日のように覗いて下さる方もいらっしゃるみたいで、なんか・・・ほんとすみませんっっ!><><今年もよろしくおねがいしまーす!ヽ(*´∀`)ノ



新年会・・・・冒頭に既にしていたワイハ話の中でちらりと出たべー師匠とのりさん主催の1/3or4に開催された新年会。総勢70人くらい集まったって。ワイハに芸能人70人てすげえー!!お正月滞在してた殆どの芸能人集合したんじゃないのそれ!あ、でも70人=全員芸能人って意味じゃないかもだよねwそこで会ったそうです、はいwWSの扱いといい(いや、それもしゅんちゃんのおかげだけどw)THE・芸能人だな!w何かの雑誌でしてた監督の人柄エピで「撮影所に監督と親交のある佐藤こういちさんが顔を出しに来た話」をしていて、即こういちさん呼び表記だったけど、じゅんしゅん経由からもここらへん繋がり*1にもとうまくんいつの間にか入ってたりも?*2なんてまた光の速さでつなげてみたりしたりする悪い癖が発動したので書き記しておきました(ノ∀`)
新年会話、べー師匠はもちろんだけど、さまーずも二人揃って来てたって言ってたのでさま×さまあたりで話してくれないかなあ!いやとうまくん話は全然期待しないけど、その場にいたんだあ(*´∀`)へえー(*´∀`)というゲーセワ妄想ができるじゃないですか!w(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

*1:べーさんのりさん浩市さん(貴一さん)らへん=しゅんくんANN最終回(2010/4/1記事参照)に乱入してきた大人たちw

*2:べーさん落語会に来てくれた芸能人リストにも名前揚げられてたし